人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気球に乗って
気球に乗って_a0284381_0254089.jpg

前回の続きです♪

熱気球、乗ってみたかったの~♥
なので!!
今回は、先着200名が乗れるとのコトなので、並びましたよっ。
 (300円で乗れるしね、お安いでしょ~)

気球に乗って_a0284381_0332095.jpg

熱気球のカゴがカワイイ♪
気球に乗って_a0284381_0341190.jpg

体重の軽い方から一人ずつ、交互に降り乗りして、いよいよ空へ~♪
気球に乗って_a0284381_0365885.jpg

飛んだ~~~!!
ガスが出ると ボッと火が出てあづい><;
でも、いいの、いいのぉ~(嬉)
気球に乗って_a0284381_0394374.jpg

人も、車も小さく見えたね、隣の坊やが じーっと見ていてカワイイ*^^*
服も、ひまわりカラーだね!
なんて、思っているうちに熱気球は地上へ戻ってしまったのでした・・・。
気球に乗って_a0284381_0431543.jpg

多分、天候状況が左右されやすいので
ほんの一瞬でしたが、乗ったという満足感はありました^^
  ワタシって単純でしょ。笑


向日葵が、暑さに負けず健気に咲く力強さに 元気をもらい、
熱気球に乗るコトが出来た楽しい日だったなぁ。
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-01 01:02 | おでかけ
<< September | ページトップ | なかひまわりフェスティバル2013 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin