気球に乗って
a0284381_0254089.jpg

前回の続きです♪

熱気球、乗ってみたかったの~♥
なので!!
今回は、先着200名が乗れるとのコトなので、並びましたよっ。
 (300円で乗れるしね、お安いでしょ~)

a0284381_0332095.jpg

熱気球のカゴがカワイイ♪
a0284381_0341190.jpg

体重の軽い方から一人ずつ、交互に降り乗りして、いよいよ空へ~♪
a0284381_0365885.jpg

飛んだ~~~!!
ガスが出ると ボッと火が出てあづい><;
でも、いいの、いいのぉ~(嬉)
a0284381_0394374.jpg

人も、車も小さく見えたね、隣の坊やが じーっと見ていてカワイイ*^^*
服も、ひまわりカラーだね!
なんて、思っているうちに熱気球は地上へ戻ってしまったのでした・・・。
a0284381_0431543.jpg

多分、天候状況が左右されやすいので
ほんの一瞬でしたが、乗ったという満足感はありました^^
  ワタシって単純でしょ。笑


向日葵が、暑さに負けず健気に咲く力強さに 元気をもらい、
熱気球に乗るコトが出来た楽しい日だったなぁ。
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-01 01:02 | おでかけ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18478765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tuyotuyo3093 at 2013-09-01 06:35
初めまして。
カラフルで可愛らしい気球ですね(^^
私も300円なら乗ってみたいです(笑)
リンク頂いてもよろしいでしょうか?
Commented at 2013-09-01 06:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiteri at 2013-09-01 06:46
ひまわりと気球で素敵な時間を過ごされたのですね。
気球いいな・・・
Commented by plumerian-m at 2013-09-01 18:58
こんばんは♪

気球に乗れる場所なんて関東にあったのですねー。
アフリカにしかないと思っていました(笑)

ボクの表情が可愛い~♡
楽しそうです^^
Commented by canape2 at 2013-09-01 22:53
こんばんは~

イイネ、イイネ!!!(^_-)  

私、昔から気球に乗りた~い。 と思いつつ、数十年です。(笑)
体験出来たら、どんなに短い時間でも良いゎ。

近くにも乗れる所があったのですね~ 残念。

お隣の僕ちゃんも可愛らしいですね。
Commented by nimuno-home at 2013-09-02 15:38
tuyotuyoさん こんにちは♪
カラフルな気球でしょ♪
300円でしたが、通常は何千円と料金は掛かると思います。
なので、少し並んでも熱気球に乗りたかったの^^v
リンクの件は、了解ですよ^^
Commented by nimuno-home at 2013-09-02 15:40
鍵コメさん、こんにちは♪
気になさらずにね、これからもヨロシク~~^^*
Commented by nimuno-home at 2013-09-02 15:44
chibiteriさん こんにちは♪
とっても、暑い日でかき氷を2杯も食べましたよ・笑
5分程度、熱気球に乗れるということでしたが、結果、
もっと少ない時間でした^^;
Commented by nimuno-home at 2013-09-02 15:51
plumerianさん こんにちは♪
今回のフェスで熱気球は、ワタシの中でポイント高かったです!!

隣の男の子、ジイジに抱っこされて、大人しく熱気球に乗ってたの。
ガスが燃えて、暑くても騒がない良い子でした^^
ふっくらほっぺが、カワユイでしょ~笑
Commented by nimuno-home at 2013-09-02 15:57
かなっぺさん こんにちは♪
かなっぺさんも、熱気球に乗ってみたかったですか?
やっと、ワタシは実現できましたよ^^v

風があると熱気球は飛ばないとのコトでしたので、
飛んでくれてよかったです。
上から、向日葵畑が望めましたよ^^
Commented by hogecyan at 2013-09-02 22:46
かっこいい~~~~!!!乗りたい!でも激しく撮りたい!!!
Commented by nimuno-home at 2013-09-03 16:19
keitoちゃん こんにちは♪
気球の試運転を ひまわり畑から見た時は
もぉ~テンション上がりましたよ!!
順番待ちの時は、夢中でシャッター切ってました^^v
<< September | ページトップ | なかひまわりフェスティバル2013 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin