September
a0284381_11261827.jpg





***
9月ですねー^^


EARTH,WIND&FIREの * September *

この曲が好き♡
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-01 11:28 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18481038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macro87 at 2013-09-01 12:00
早くも9月ですねー
夏の間は海に一度も行きませんが
これからの季節の海は静かでいいかも☆
Commented by imadate1914 at 2013-09-01 12:23
Do you remember~♪
ボクも好きです^^
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-01 20:54
こんばんは♪
9月というだけで、暑くてももう夏と呼べない気がします。
ちょっとせつないね~
Commented by chibiteri at 2013-09-02 06:18
9月は夏とも秋とも呼べなくて
ちょっと悲しい季節です。
海辺の親子素敵です。
Commented by nimuno-home at 2013-09-02 16:04
macro87さん こんにちは♪
暑かった8月が終わってしまいましたねー。
9月も このまま暑かったら困るゎ^^;
秋の海、昨日はサーファーがたくさんいましたよ!
ビーチで遊ぶコドモもいて、クラゲ大丈夫なのかしらと
心配になりましたが(・Å・)
Commented by nimuno-home at 2013-09-02 16:09
imadateさん こんにちは♪
Do you  remember~♪
いいですよね^^ 踊りたくなっちゃう・笑
Commented by nimuno-home at 2013-09-02 16:12
shimaさん こんにちは♪
9月は、夏じゃないですねぇ^^:
暑いのは変わらず・・・朝晩は涼しくなってきましたがね~
夕暮れが、ちょっとセンチになってしまいます・笑
Commented by nimuno-home at 2013-09-02 16:15
chibiteriさん こんにちは♪
Septemberの響きは、好きなんですが、9月の響きはワタシ的に
微妙です・笑
あの曲のように、リズム良く9月を過ごしたいなぁ^^*
Commented by tuyotuyo3093 at 2013-09-02 20:25 x
9月が始まりましたね(^^
秋の写真も楽しみにしています。
Commented by hogecyan at 2013-09-02 22:45
あ、いいですよね、september^^
そういえば、竹内マリアの歌にもありましたね^^
Commented by myk-photo2 at 2013-09-03 09:47
トイカメラで写したみたいな、味のある一枚ですね!なんか、とっても素敵ーーー☆九月ですねー食欲の秋ですかwww運動のあきにもしないとwww芸術の秋にしたいですw
Commented by nimuno-home at 2013-09-03 16:11
tuyotuyoさん こんにちは♪
9月に入りましたね^^
秋の写真の前に、ストック写真を出さねばなの~笑
Commented by nimuno-home at 2013-09-03 16:13
keitoちゃん こんにちは♪
September~♪
竹内マリアにも、ありましたね^^
Commented by nimuno-home at 2013-09-03 16:16
mykちゃん こんにちは♪
この写真ね、レタッチしてます^^;

ワタシもね、いつも芸術の秋もいいなって思うけど
食欲の秋がメインですね~笑
Commented by Lovepan1229 at 2013-09-04 14:12
nipopoさん、こんにちは~♪
↓私もひまわり見に行きました。翌日だけどf(^^;
気球に乗ることもできたんですね~。すごく楽しそう!
夏の素敵な思い出ですね~^^
来年は私も乗ってみたいなぁ。 ぽち。
Commented by nimuno-home at 2013-09-04 22:51
Lovepanさん こんばんは♪
那珂市のひまわり畑? 翌日に行かれたんですか~^^
あの見つめあっている向日葵は、同じ場所だったんですね!
イベントは人が多いので写真は撮りずらいかと思いましたが
催し物が、たくさんあるのし、気球にも乗りたかったので^^v

ぽち。の応援もありがと♡
<< 上目線 | ページトップ | 気球に乗って >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin