1周年♪
a0284381_2324318.jpg


***
えっと・・・
ブログを開設して丸1年になりました^^

一眼レフを購入したきっかけは、サッカーをしている息子の姿を撮りたかったから。
でも、寮に住んでいるので あまりカメラを使う頻度は少なかったの。


ふと見上げた夕焼けが とっても綺麗で押入れから眠っていたカメラを
持って撮ってみた。

海や空、食べ物に雑貨と自分がいいなって思うものを
どんどん撮ってみた。

実は・・・どの花も、初めて撮るものばかりで苦戦しながら
記事に載せてしまいました^^;
お恥ずかしいくらいの拙い写真ブログですが、なんとか1年続けるコトが出来ました。

こうして、ブログを通して皆さんと出会えたコトは
ワタシとって宝物です。


ブロ友さんの写真を拝見させて頂いて刺激をうけ、元気も頂いてます!
そして、いつもコメントを頂いている皆さんも ありがとうございます♡

イイネ! ポチっとして下さっている方も ありがとう♡
何気に、こっそり、見て下さっている方も ありがとう♡

う~ん♡ ワタシって幸せものだゎ*^^*

こんなワタシですが、これからもヨロシクです^^v

a0284381_084316.jpg

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-06 00:06 | ワタシ・・・ | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18511400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinarina_216 at 2013-09-06 00:38
一周年おめでとうございます♪♪♪

ブログってほんと楽しいですよね^^

私もブログを初めていろいろな方と
お友達になれたことが
とてもうれしいし
生活にも張りが出ますよね☆
時間がないときは
ちょっと大変な時もありますが
自分のペースで楽しく長く続けていきたいと思ってます^^

これからもnipopoさんの素敵な生活や
お庭やお写真など
楽しみにしてますね^^
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-06 07:42
おはようございます♪
nipopoちゃん、ブログ一周年おめでとうございます!
まだ一年だったのですね、、
いつも明るくてかわいくて優しくて、、、
観るものを魅了するnipopoちゃんのお写真、
これからも楽しみにしています~♪
おっ、、、nipopoちゃん登場?
出血大サービスですね。^^
Commented by canape2 at 2013-09-06 08:04
おはよーございます。

ブログ開設、一周年~ おめでとうございます。

開いて下さったおかげで、
柔らかで素敵なブログに出会って、お会いすることも出来て、
とても嬉しく思っています。  ありがとうございます。

これからも、ずっと長く続けてらして下さいね。

此方で出会う方々との大切な繋がりと共に、
nipopoさんご自身の、素敵な想い出の宝箱になりますよ~♪

以前からの記事も、ゆっくりと拝見させて頂いております。(*^_^*)
Commented by nimuno-home at 2013-09-06 08:31
rinarinaさん おはようございます♪
コメントありがとうございます^^

ブログを始めてから パソコンに向かうのが楽しくて
ワタクシ、生活にも張りがででます!!
コメントのやり取りで、その方を身近に感じられて
こんな出会いの形も 楽しいものですね♪
rinarinaさんの言うとおり、自分のペースで長く続けられるように
楽しんでいこうと思うゎ*^^*
iいつも、ありがとう!
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね^^
Commented by ouchi-hana at 2013-09-06 09:06
nipopoさん
おはよーございます^^

1周年おめでとうございます♪パチパチパチ♪♪
いつもふわり優しいお写真に「わぁ~」と
笑顔にさせて頂いています^^

nipopoさんのお人柄がお写真に出てますよっ☆
どこか可愛らしく・・柔らかなお写真
お花のお写真を撮られる方ってステキだなぁ・・
といつも思います。

これからもいっぱいお写真見せてくださいね^^
楽しみにしております!!!
hana*
Commented by myk-photo2 at 2013-09-06 13:41
一年記念おめでとうございます!

おお!nipopoさんの横顔だーーー!きっと美人なんでしょうね。
美人オーラが出ている!

これからもよろしくです!
nipopoさんらしい写真楽しみにしてます☆
Commented by chibiteri at 2013-09-06 15:21
BLOGは10年以上。
エキブロで3年。
ブロ友さんたくさん♪

これからもよろしく<(_ _)>
Commented by nimuno-home at 2013-09-06 15:37
Shimaさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
ブログを始めて1年、意外と自分ではビックリです・笑
きっと、皆さんの写真やコメントのやり取りが楽しくて
ブログはワタシの日常の日課になってました。
Shima さんの優しい写真と週末のお疲れ様が好きで
毎週、楽しみなの(*´∀`)

ワタシの横顔、見たくない方もいるかも知れませんが、
公開してしまいました・笑
雰囲気が、分かるかなぁと思ってね。

いつも、ありがとう♪
これからも、よろしくお願いします^^
Commented by cha-ppa at 2013-09-06 18:49
こんばんは♪
ブログ開設一周年、おめでとうございます^^
そっか、nipopoさんの息子さんもサッカーされてるんですね(*^_^*)
サッカーの感動はダイナミックで、でもおかげで観てる私も
人前で感情をさらすことが恥ずかしくなくなって・・・
そんなこんなでブログにちょっとした感動を綴ることができるようになったのかも、って思ってます。
これからも、素敵なお写真、楽しみにしています♪
そして、息子さんの活躍も!!
Commented by yumegokoti2 at 2013-09-06 20:33
nipop*さぁ~~ん、ブログ1周年、おめでとうございます♪
何気ない日々の繰り返しの中で、
nipopo*さんのような素敵なブログ仲間に出会えたこと
とても幸せです。
これからも素敵なお写真とおしゃべり楽しみにしています。
ずっとずっと繋がっていてくださいね。
※素敵な横顔~☆
拝見できて嬉しかったです♪
Commented by imadate1914 at 2013-09-06 21:50
一周年おめでとうございます!
いつも可愛らしい人柄のにじみ出るブログで、癒されていますよ~(^_^)v
これからも更新楽しみにしていますね^^
あ、横顔もとても素敵です!
Commented by nimuno-home at 2013-09-06 22:00
かなっぺさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

かなっぺさんのブログを見つけた時は 
見たコトのある風景に嬉しくて、コメントをしたのを覚えています。
お会いして益々、身近になったかなっぺさん。
これからも、たくさんお会いして写真を撮りに出掛けたいですね*^^

以前の記事も読んで下さるとのコトで、とりとめのない記事ですが
こんな事もあったのね~と 笑ってみて下さると嬉しいです^^;
ワタシも、かなっぺさんのブログの様に長く続けてみたいなぁと
思っておりますよ。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね♪
Commented by nimuno-home at 2013-09-06 22:21
hanaさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

♪パチパチパチ♪♪ が妙に嬉しくて、ニヤリとしてしまいました・笑
ブログを開設した当時は、 かなりドキドキしながら
写真をアップしたっけな~
今でも迷いながら、そして楽しみながらの写真選び。
そんな写真ですが、見て下さる方がいるって 励みになります!

hanaさんのブログは、家族に対する愛情と
丁寧な暮らしが私にとって 憧れ♡と、自分の家事のゆるさに
反省しながらも楽しく拝見しております^^
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね♪
Commented by nimuno-home at 2013-09-06 22:33
mykちゃん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

ワタシの横顔・・・^^;
ゆる~く写っているので 嬉しいコメントを頂いていますが
逆に申し訳ないですっ(沈) 

ワタシらしい写真・・・そうですね、自然に自分の感じたものを
写真に撮れたらいいなぁ~って思います*^^*
これからも、宜しくお願いしますね♪
Commented by hogecyan at 2013-09-06 22:33
nipopoさん、1周年、おめでとうございます♡
これからも、nipopoさんの感じた風景や色、みせてくださいね^^
nipopoさんの、写真、ちゃんとnipopoさんの、色になっててすきなんだなあ~^^
私もいつか「これって、Keitoちゃんだよねえ」と言われるようなの撮りたいなあ。。。

それにしても、nipopoさん、初めまして~。かわいいんですねえ。
しかも若いし~^^
Commented by nimuno-home at 2013-09-06 22:48
chibiteriさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

ちびてりさんは、ブログ歴長いですね~!!
ワタシは、まだまだひよっこブログとも言いましょうか^^ゝ

ちびてりさんのお花の写真はいつも厳選されて、
こんな風に写真で撮る事が出来るんだと、衝撃を受けたほど!
ちびてりさんワールドに日々、ハマっていくワタシです^^
これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by nimuno-home at 2013-09-06 23:34
cha-ppaさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

ちぱさんの息子さんもサッカーされてたんですね!
ワタシは、恥ずかしがり屋なので 人前は恥ずかしいし、
今でもブログの記事投稿は アタフタモノなんですよ^^;
ちぱさんの飾らないお人柄、そしてセンス抜群のインテリアなどなど
お写真楽しみにしています^^
これからも、よろしくお願いいたします♪


Commented by nimuno-home at 2013-09-06 23:46
yumeさ~ん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

実は、1年続くなんて思ってなかったの・笑
写真を撮るコトにこんなにも夢中になるなんて(笑)
好きなコトがある日常って楽しいですよね!
きっと、ブログを通してブロ友さんとお近づきになれたコトが
ワタシにとって大きく掛け替えのないものになったのね!
こちらこそ、ずっとずっと繋がっていて下さいね^^

横顔写真、雰囲気だけですが…顔はしっかりオバちゃんでーす・笑
Commented by nimuno-home at 2013-09-06 23:56
imadateさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

ワタシのブログで癒されて下さるなんて 感激ですよぉ~(嬉泣)
初めの頃はね、imadateさんは、プロの方だと思ってました!!

imadateさんのイケメン顔のように(お世辞ではないからね^^) 
公開する勇気はなかったので、ボヤァと誰やねん?と突っ込まれそうな横顔にしてみました・笑
これからも、よろしくお願いいたしますね♪
Commented by nimuno-home at 2013-09-07 00:09
keitoちゃん こんばんは♪
いつもコメントありがとう^^

ワタシ色の写真? なってるかなぁ^^*
最近、ワンパターン化している気がして、どうなのかしら??っと
思っていたけど、この撮り方の癖は 諦めたっ・笑
機会があったら 写真教室とかにも行ってみて教えてもらうまで
このままでいいかなと、開き直ってみたり・・・^^ゝ

keitoちゃんの写真は、keitoちゃんの色に染まってるよ。
このお写真はそうかなってワタシは分かるよ♡
いつも拝見してるもの*^^*

横顔写真ね、ふふっ笑
顔が見えないって インチキだよね!
めっちゃオバちゃんなのに、逆に申し訳ないゎ^^;

これからも よろしくお願いいたしますね♪
Commented by gojyagojya at 2013-09-07 08:42
一周年おめでとうございます。
それにしても。。。えっ。。。とびっくりしました。
いつも凄いアングルで
心に残る素敵な写真の数々・・で
やっと。。。。とびっくりしました。
実際、プロより上手いと思っていますよ。。。
Commented by nimuno-home at 2013-09-07 10:29
gojyagojyaさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

心に残る素敵な写真と…プロよりうまいだなんて(きゃぁ~~)
このコメントに嬉しすぎて
今日一日、ふわふわしてそうです*^^*
でも、やっとなのです・笑
ワタシは不器用なので、ブログ開設当時はかなり、
アタフタしてました^^;
カメラにこんなにもハマったのも、
1年続けられたのもブロ友さんの温かなコメントが
あったからだと思っています!

ごじゃごじゃさんは ブログを通してのお知り合いのはずなのに
以前からお会いしているような、親近感があって
ブログを拝見させて頂くとホッと気持ちが和みます^^
生け花の先生とご多忙なのに、生活にはゆとりも感じられて。
上品なお方のイメージいっぱいです。
お庭の植物のお写真をたくさん、見せてくださいね。
これからも、よろしくお願いいたします♪
Commented by miyabiflower at 2013-09-07 10:42
一周年おめでとうございます。
日々の暮らしを切り取ってみると
ちょっといつもの違う形が見えることがありますね。
美しいもの、楽しいもの、これからも楽しみにしています。
かわいらしい秋、渋い秋、静かな秋、様々な秋色をみつけましょうね。
Commented by tuyotuyo3093 at 2013-09-07 15:31
こんにちは。
1周年おめでとうございます!
これからも綺麗な写真を撮る素敵なこのフォトブログを
楽しみにしています(^^
Commented by touchii-minami at 2013-09-07 20:34
とても一年とは思えないですね
素敵な写真とキャプション
心地よいブログなので楽しみにしています♪

ブロ友さんが撮られた後ろ姿も素敵でしたよ(´∀`*)
Commented by コビトカバ at 2013-09-08 17:46 x
1周年おめでとうございます~パチパチパチ~
私もnipopoさんに出会えて嬉しい~
これからも、ステキな風景を拝見させてくださいね~
どうぞよろしくお願い致します~
Commented by nimuno-home at 2013-09-08 23:24
miyabiflowerさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

何気ない風景や、生活の一部など
カメラで覗くと 少し違うように見えたりするんですよね^^
思ってたより素敵に見えたり、その時の感情も
写真に出てしまったりもしますしね・笑
それはそれで、良しとして・・・
これからは、秋の季節、miyabifiowerさんのおっしゃるとおり
いろんな秋の形を楽しめたらいいなと思います^^
これからも、よろしくお願いしますね^^
Commented by nimuno-home at 2013-09-08 23:30
tuyotuyoさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

ワタシもtuyotuyoさんのピュアで、フレッシュな
(気持ちだけでも・笑)写真を撮っていけたらなぁと思います。
これからも、よろしくお願いしますね~^^
Commented by nimuno-home at 2013-09-08 23:37
touchii-minamiさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

心地よいブログと嬉しすぎです!!
ドキマキしながら始めたブログですが、なんとか1年^^;
これからも楽しんで続けられたらいいなぁと思っています。

あはっ☆ ブロ友さんとこのワタシの後ろ姿。見て下さったのですね~
撮りあいっこも、楽しかったw
(お顔は見えないようにね・笑)

これからも、よろしくお願いいたします^^
Commented by nimuno-home at 2013-09-08 23:46
コビトカバさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

こちらこそ、コビトカバさんに出会えてワタシも嬉しい~♡
いつも温かなコメントと、時には励ましのお言葉
ワタシをいつも支えられていたの*^^*
新入りネコちゃんが仲間入りして 活気がありますね。
楽しそうなコビトカバさんのお顔が目に浮かびます。
これからも、よろしくお願いいたしますね^^*
Commented by aya_526 at 2013-09-09 08:59
nipopoさん おはようございます^^
ブログ開設1周年なのですね~!
ちょっとお祝い遅れちゃいましたが^^;
おめでとうございま~す!

まだ一年なんて・・・お写真も素敵なものばかりで
どのお花も初めて撮るものばかりなんて!
ほんわかと柔らかなタッチで心癒されるお写真に
いつも和ませていただいてます♪

これからもよろしくお願いしますね(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2013-09-09 15:23
ayaさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

過去の写真を振り返ると・・・お恥ずかしい限りで^^ゝ
皆さんのブログ写真で、刺激を受けたのが大きかったのかなぁ。
季節の花を写真に写して、初めて気づいたコトがたくさんありましたし、
知らない花の名前も覚えたな^^
まだまだ、見たコトのない花や風景を私なりに
切り取ってみたいなぁ~
syaさんのブログからヒントもたくさん頂いたんですよ!
これからも、 どうぞよろしくお願い致します^^
<< 秋の気配 | ページトップ | ベリーな気分で >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin