人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道の旅・1
北海道の旅・1_a0284381_16274226.jpg

8月に北海道へ行きました^^
飛行機と特急を取り次いで、向かった先は帯広デス。


無事に着いた翌日からは 息子Tくんの試合がお昼時にあったので
観光は 午前中数時間と、試合後の夕方までと短い時間^^;
どこにも行けないやんけ(-.-)と仕方なく帯広付近での観光となりました。

せっかくなので旭山動物園へ行きたかったのですが
帯広グリーンパーク内に おびひろ動物園があるのでそちらへ・・・

気合を入れ過ぎたので、9時開園の45分前に着きました!
時間があるので付近を散策^^;

ロングヘアーのお姉さん。
引っ張られるように 着いていく~
北海道の旅・1_a0284381_1641106.jpg

草花がたくさん咲いていたので 嬉しくなりパシャパシャ☆
北海道の旅・1_a0284381_1643177.jpg

北海道の旅・1_a0284381_16433990.jpg

さらに細い遊歩道を歩いて行くと リスに会いました♡
北海道の旅・1_a0284381_16445598.jpg

エゾリスさんが 2匹もチョロチョロしていて わぉ♪と喜んでいたワタシですが・・・
北海道の旅・1_a0284381_176258.jpg

こちらに迫ってきて怖くなり逃げたのでした・笑
北海道の旅・1_a0284381_17105366.jpg

     ↑ ほら、このとおり、ブレブレでしょ ≧0≦

ずっと、ついてくるんだもの。
(リスに逃げるワタシは小心者ね)

本当は、かわゆいはずのエゾリスのシャッターチャンスを逃してしまいました(-"-)


次は、” おびひろ動物園 ”の動物たちの写真をアップします♪
よかったら 観てくださいな^^
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-09 17:06 | おでかけ
<< 北海道の旅・2(Zoo) | ページトップ | 秋の気配 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin