北海道の旅・2(Zoo)
a0284381_23344193.jpg

前回に引き続きまして^^

おびひろ動物園へ行きました。
↑ インドゾウのナナさん、推定53才

a0284381_2339718.jpg

シマウマのお顔どどーん!!

a0284381_23404596.jpg

アミメキリンはお首が長いね~

a0284381_2343427.jpg

ブクブク。。。白くま
a0284381_2344060.jpg

ホッキョクグマさん お遊び中だったよ^^;

a0284381_23454624.jpg

ライオンは お昼寝中ってまだ午前中なんだけどなぁ・笑

a0284381_23465988.jpg

アムールトラは 迫力満点!! ご機嫌斜め。。。

a0284381_23502763.jpg

シロフクロウは 薄目やった^^;

a0284381_2351578.jpg

インドクジャクは 偶然、羽を広げてくれたの。

他にもたっくさん動物はいたんだけど
写真はこれくらいがお見せできる範囲でしょ~かっ笑
檻や柵などが邪魔して^^; (っと言い訳してみた☆)

2時間程で動物園を後に、試合会場へ
トコトコと歩く道も気分が違います(*´∪`*)
a0284381_002484.jpg

a0284381_005578.jpg


試合観戦後も ここぞとばかりに観光、観光♪
次の行先は どこへ行ったかと言いますと・・・


長くなるので、続きまする^^ゞ
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-10 00:09 | おでかけ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18537870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya_526 at 2013-09-10 06:58
nipopoさん おはようございます^^
夏の北海道・・・いいですね~♪
私が行ったのは秋ばかりで^^;
次はぜひ初夏の北海道、花めぐりをしたいです♪

旭山動物園も人気スポットですけど・・・
動物園はどこでもいいものですね~^^
童心にかえって楽しみたいですね。。。

そして、↓のエゾリスくん♪
超かわいいですね~^^
フレンドリーすぎたエゾリスくんにnipopoさんもタジタジ^^;
でも、人間に慣れすぎているのもちょっと考えものかな。。。

続きも楽しみで~す(*^^*)
Commented by chibiteri at 2013-09-10 07:01
私も千歳から帯広まで自動車移動だったけど
大変だったわぁ~
旭山動物園で時間が足りなくなったのが
心残りです。
Commented by cha-ppa at 2013-09-10 19:27
ふんわり写真の動物さん、素敵です♪
クジャク、すばらしいですね(゜-゜)いいタイミング^^
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-10 21:30
こんばんは♪
かわいい動物たちに癒されます~
ノスタルジックな雰囲気がとても好きな感じです。
ふくろうの表情が何とも言えない~笑
Commented by hogecyan at 2013-09-10 22:57
おお~、いろんな動物たち~
フクロウの薄目がおもしろい^^
nipopoサン色のいい、写真たちですね。
好きだなあ^^
Commented by nimuno-home at 2013-09-10 23:12
ayaさん こんばんは♪
やっとこさ、8月に出かけた北海道の写真を載せてます・笑
本当は 富良野や旭川など訪れてみたい場所は
たくさんあったのですが 残念ながら帯広限定でした^^;

動物園もすっごく久しぶりで、結構楽しめましたよ!
一人動物園も有りです^^v
続きも楽しみにして下さって嬉しいです*^^*
励みになりますっ!!
Commented by nimuno-home at 2013-09-10 23:19
chibiteriさん こんばんは♪
そうそう、ちびてりさんも北海道へ行かれたんですよね。
その時ワタシも、いいなぁ~なんて思っていたのですが
その後、北海道行きが急遽決まったの。

写真を撮っていると、時間配分が難しいですね!
あっと言う間に、こんな時間><;なんてね・笑
Commented by nimuno-home at 2013-09-10 23:21
ちぱさん こんばんは♪
クジャクの側で 女の子が転んでわんわん泣いていたの^^;
そうしたら、反応したのか羽を広げてくれて~♪
とっても綺麗な羽でした^^
Commented by nimuno-home at 2013-09-10 23:30
shimaさん こんばんは♪
動物園は 久しぶりだったのですが癒されました♡
いつもはお花が多いし、動物を見る機会もないせいか
足取りは軽かったです~笑
フクロウさん、まったく動かないの。
薄目?ウインク? チラッと見?? 眠いのかしらね・^^ゞ
Commented by nimuno-home at 2013-09-10 23:36
keitoちゃん こんばんは♪
檻とかが邪魔してね、なんとか撮った写真なの^^;
フクロウの目も面白いね!
カンガルーやアライグマなどたくさん動物がいて楽しめたゎ。
近くにあったら また行きたいな^^*

<< 北海道の旅・3(お花畑) | ページトップ | 北海道の旅・1 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin