人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道の旅・3(お花畑)
北海道の旅・3(お花畑)_a0284381_1781284.jpg

前回の続きです^^

試合観戦の後は、チームの保護者の方と花畑牧場へ行きました。
昼食は 簡単なモノで済ませていたので ハラペコ(*_*;)
北海道の旅・3(お花畑)_a0284381_17131795.jpg

ホエー豚丼♪
丼が小さ目だったので 男性の方には物足りないかも知れません。
「美味しいね!」なんて食べていたら 帯広にはもっと美味しい豚丼があると
噂を聞きつけ、そちらも気になります^^
 (後日、噂の豚丼を食べたくて並んだの^^v 写真はまた後ほど~)
北海道の旅・3(お花畑)_a0284381_17235070.jpg

北海道の旅・3(お花畑)_a0284381_17241176.jpg

花畑牧場と言えば 田中義剛さんが牧場長!
ハイ!! いらっしゃいました^^ 
最近は、テレビではお見受けしないような・・・

以前は生キャラメルがブームの時もありましたね。

敷地内には、ポニーやラマもおりました~♪

その後は 夕方に迫ってましたが ” 紫竹ガーデン ”へ♡
嬉しさを隠せず、単独行動でパシャパシャ写真を撮りまくり・笑
北海道の旅・3(お花畑)_a0284381_17435971.jpg

紫竹ガーデンの広さは、およそ18,000坪。
とにかく広大で お花が咲き乱れていて 多分1日居られますワ・タ・シ^^♪
北海道の旅・3(お花畑)_a0284381_17495713.jpg

そして こちらの看板おばあちゃまにもお会いするコトが出来ました。
紫竹昭葉(しちく あきよ)さん。
毎日が花曜日、毎日が花時間なんて素敵です@。@〟 
お花の帽子に、お花の洋服、花を心から愛でる可愛らしいお方でした*^^*

北海道の旅・3(お花畑)_a0284381_17585747.jpg

北海道の旅・3(お花畑)_a0284381_183675.jpg

小さなコドモが遊べるハウスがありました。
コドモゴコロに 嬉しいかも^^


一緒に来た方が待っていたようでしたので 早々に切り上げて
(お待たせしてスイマセン・汗
宿泊先のホテルへ帰ると思いきや~
もう一か所、寄り道したのでした♪


寄り道先は 次回デス
* 北海道の旅バージョン たくさんあるので飽きてしまいますね^^;
  テキトーニ、スルーシテ クダサイネ^^ゞ
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-11 18:37 | おでかけ
<< 北海道の旅・4(幸福レインボー) | ページトップ | 北海道の旅・2(Zoo) >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin