北海道の旅・6(Thank you)
a0284381_15371137.jpg

千歳空港に早めに着いたので お土産を買いがてら、ぐるっと空港散策へ

ドラえもんパークは 時間が早くて開いてなかった。。。
ショップがあるので お土産にと思いましたが 残念~
a0284381_15412433.jpg

雨の千歳空港、名残惜しく 成田空港へ帰ります(T_T)
a0284381_15414066.jpg


次第に晴れて 上空から見えたこの景色は何処だろう。。。
少し乗り物酔いしてしまったけど 窓の外を食い入るようにず~っと見てた^^

a0284381_15514972.jpg

関東は ムッとする暑さなだけに、北海道は涼しいのね。
屋外にいるコトが多かったから サンダルの日焼けがバッチリ付いてます!
が・・・よい思い出かな・笑

北海道で一緒に観戦したり、観光に行ったチームの保護者さん。
夜遅く、語り合ったアノ晩のママ友さん。
観戦に来てくれた道内に住む親せきさん。
北海道へ快く送り出してくれた旦那さん。

夢の大会で頑張ってくれた息子とチームのみなさん。
みんな、みんなありがとう~♡


そして~
長々と 北海道の旅を 読んで下さってありがとう^^
これで(やっと?!)完結です・^^ゞ



***
そうそう。。。滞在日に盆踊りがあってね、カワユイ子見つけちゃった♡
アングルイマイチでも載せちゃいますw
a0284381_16294465.jpg

お・わ・り^^v
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-14 16:02 | おでかけ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18607691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cha-ppa at 2013-09-14 20:33
サンダルの日焼け、とれませんね~(笑)
北海道、いい思い出がいっぱいでよかったです^^
飛行機から見える景色が素敵・・・

私も、いつか北海道へ!!!
Commented by hogecyan at 2013-09-14 20:39
かわいい子ちゃんに、白樺。。。いいですね。
そして一人旅。。。
いい思い出になりましたで。
とても素敵な1枚1枚。ありがとう^^
Commented by nimuno-home at 2013-09-14 21:35
ちぱさん こんばんは♪
その後も サンダルの日焼けは そのまま残ってます^^;
本当に良い思い出になりました♡
ちぱさんも是非、訪れて見て下さいね~*^^*
Commented by nimuno-home at 2013-09-14 21:39
keitoちゃん こんばんは♪
白樺っていいよね♡
信州とかでも見かけるけど この白さ☆ 憧れます・笑
写真の枚数が多くてね、お花の写真は ゆっくりアップに後で^^;
こちらこそ、見て下さって ありがとう^^
Commented by rinarina_216 at 2013-09-14 23:03
北海道で楽しく過ごされたようで
よかったですね^^

↓豚と羊と聞いてドキっ
どちらもcottonに似てるので~(笑)
でも・・どっちもおいしそうですね^^
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-14 23:15
こんばんは♪
憧れの一人旅。
楽しい思い出が出来て本当に良かったですね。^^
nipopoちゃんならではの楽しくてセンスのいい切り取り
いっぱい楽しませていただきました。
これからもどうぞよろしくです~♪
Commented by macro87 at 2013-09-15 07:10
おはようございます。
北海道の旅、楽しみに拝見させてもらいました~^^
去年、紫竹ガーデンに行ったときのことを思い出しました☆
元祖豚丼のぱんちょう横のホテルに泊まったのに、豚丼食べなかったのが心残り^^;
ジンギスカンも食べなかったなぁ・・・
また行きたくなりましたー

ラスト、ほんとに可愛いですね^^
Commented by nimuno-home at 2013-09-15 22:51
rinarinaさん こんばんは♪
豚と羊編で、えっ?!っと思っちゃいましたか・笑
cottonちゃんのコト、以前rinarinaさんのブログで
記事にしてたコトありましたね^^;
豚丼もジンギスカンも食べた肉の日!!
ワタシの体にもしっかり栄養が回りました^^;
Commented by nimuno-home at 2013-09-15 22:58
shimaさん こんばんは♪
今年の夏は、冒険しました~笑
(なんて・・・大げさだね^^;)

嬉しいコメントありがとうございます!
正直言うと、旅・6まであったので長すぎかなぁ~と思っていたのですが
せっかく撮った写真たちなので 載せてしまいました。
いつも、読んで下さってありがとう^^
これからも、よろしくデス♡
Commented by nimuno-home at 2013-09-15 23:05
macroさん こんばんは♪
わぁ~偶然ですね!!
ワタシも、ぱんちょう横のホテルで宿泊しました!
しっとり・すべすべなモール温泉でいい気分*^^*
温泉で日々の疲れを流してました・笑

最後の写真~♪
カワイクて、パチりとさせて頂きました^^v
Commented by ronchico at 2013-09-16 22:40
しばらく、ブログに関われず、久しぶりにみなさんの記事を
読みました。北海道にこられていたのですね。
よい思い出ができたといいのですが。
Commented by nimuno-home at 2013-09-17 17:52
ronchicoさん こんにちは♪
お久しぶりです^^
8月に ronchicoさんの住む北海道へ行ってきましたよ~~!
食べ物が美味しいし、広い北海道、訪れたい所が
たっくさんでした。
必ず、また訪れたいデス^^v
<< Sweet Memory | ページトップ | 北海道の旅・5(豚と羊) >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin