Swan
a0284381_1844322.jpg



***
先月のお出掛け先で、白鳥と出会う。

思っていたより大きくてビックリ@。@〟


川で水草を食べている姿を激写したけど、

これまた近いとコワイです・笑
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-17 18:13 | おでかけ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18628354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stchild0122 at 2013-09-17 18:27
初めまして、くっくと申します。
たくさんのイイネ ありがとうございました。

すごくやわらかな写真!私の憧れです。
私の写真はなんだか性格が暗いからなのか
どうしてもど~んよりとなってしまって…(^_^;)

また来させてくださいね。
Commented by imadate1914 at 2013-09-17 20:39
これ、すごくいいですね~!
白鳥をぼかしてるのがすごくいいです^^v
色合いもいいし!
Commented by nimuno-home at 2013-09-17 21:25
くっくさん 初めまして♪
ようこそです^^

花や雑貨、お出掛け先のコトなど 綴ってます。
くっくさんのお写真は 暗くないですよぉ*^^*
日々の出来事など楽しく拝見させていただきました。

よかったら、また遊びに来て下さいね。
ワタシも、後ほどお邪魔します^^
Commented by nimuno-home at 2013-09-17 21:28
imadateさん こんばんは♪
わぉ!  嬉しいコメントありがとうございます^^
川で遊泳している白鳥さん、望遠持っててよかった・笑
Commented by hogecyan at 2013-09-17 21:47
そうそう、鳥って思った以上に大きくてびっくりしますよね^^;

子供のころ鳩に追いかけられてから鳥類が怖いの。。。。
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-17 22:41
こんばんは♪
水草食べてる姿・・・
怖いもの見たさでちょっと見てみたい・・笑
Commented by cha-ppa at 2013-09-17 23:26
こんばんは♪
うんうん。白鳥ってデカいですよね!!
公園の池に白鳥がいてて、ワンコが吠えたら寄ってきたことがあるんですが、
ワンコがびびりまくりでした(^_^;)

このフンワリ感、ほんとに憧れます♪
Commented by yuruzus at 2013-09-18 00:27
白鳥さんの可憐な姿~~
でも近くで見ると大きくてホントビックリ!!
Commented by chibiteri at 2013-09-18 07:04
どこかからまぎれてきたのでしょうかね?
越冬にはちょっと早すぎますよね。
白鳥撮影も萌えます!
Commented by nimuno-home at 2013-09-18 20:33
keitoちゃん こんばんは♪
白鳥がいるなんて びっくりでしたが
遠くで見ているだけにしときました^^;

コドモの頃のトラウマってあるよね。
keitoちゃんは 遠くからなら大丈夫かな~^^?
Commented by nimuno-home at 2013-09-18 20:35
shimaさん こんばんは♪
水面にすっぽり頭を入れてモグモグ、川の端の葉をモグモグ^^
shimaさんは、クリアで見たい派なのですね~笑
Commented by nimuno-home at 2013-09-18 20:38
ちぱさん こんばんは♪
ワンちゃんも、白鳥のデカさに驚いたのね~笑

あの大きさで飛んだら迫力ありそうですね^^;

Commented by nimuno-home at 2013-09-18 20:41
yuruzusさん こんばんは♪
そうそう、可憐なお姿ですが・・・
あんなに大きいとはね^^;
白鳥の赤ちゃんなら、怖くないかもなぁ~
Commented by nimuno-home at 2013-09-18 20:43
chibiteriさん こんばんは♪
越冬しない白鳥さんかも~笑
(実際は、謎ですが・・・)
白鳥に萌えていたら、ダンナに呆れられてしまいました(-"-)
<< エキナケア | ページトップ | Destiny >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin