ヤルキスイッチ
a0284381_726515.jpg




***
爽やかな空だぁ^^

洗濯、するぞーーーー!!

洗濯機よ! ガンバレ~~~   ーvー〟




ちなみに。。。

写真は 我が家ではありません・笑
Top▲ | by nimuno-home | 2013-10-03 07:32 | その他 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18719842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by imadate1914 at 2013-10-03 08:18
これもさわやかですね~^^
タイトルもバッチシ!
我が家から撮られたお隣さんですか(^o^)b
Commented by n-butterfly at 2013-10-03 11:52
やさしい写真ですね~。
nipopoさんのイメージとぴったりでnipopoさんちと思いました^^
Commented by nimuno-home at 2013-10-03 15:51
imadateさん こんにちは♪
以前、出かけたハーブガーデンのホテルの一角なんです。
この写真だけ見ると一般の家のように 見えますよね・笑
在庫写真から、この写真をチョイス^^
今朝の気分で~す♪ 
Commented by nimuno-home at 2013-10-03 15:55
butterflyさん こんにちは♪
ワタシのイメージですか~?
嬉しいコメントありがとう♡
一般の家のように見えますが、実はハーブガーデン内の
ホテルの一角なの^^;
Commented by yk-voyant54 at 2013-10-03 17:45
いいタイトルだなぁ〜。
我家でなくても、イメージは大切よね。
ヤルキスイッチって、部屋中に貼っておきたいセリフですよ。
ちょっと凹んでるしね。凹みも後になると宝だったと知るのですが、
たった今は凹みは凹みよ〜(笑)
Commented by cha-ppa at 2013-10-03 19:07
ほんと、nipopoさんのおうちかと^^
お天気がいいと、気持ちよく家事ができますよね♪
こんな在庫写真があるんですか・・・
うーん、私も、ちゃんと貯めなきゃ(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-03 19:30
こんばんは♪
お天気いいとやる気スイッチ入りますね~
でも今日は何だか体中がだるくて、、、
夏の疲れが出たようです。苦笑
Commented by stchild0122 at 2013-10-03 20:12
なぜこんな爽やかな写真が撮れるのですか?
う~ん(>_<)

写真のおうちホテルですか!
何て素敵な窓際。まるで赤毛のアンが出てきそうって思ったんです。
Commented by hogecyan at 2013-10-03 20:24
すてきなおうちですねえ^^
こんなおうちに住みたいですね。。
いいなあ、お洗濯。。。
今日は午後から雨とかいうから乾燥機かけたら
帰宅時間まで降らなかった。。。もったいないなあ(-"-)
Commented by chibiteri at 2013-10-04 06:41
洗濯・・・いっぱいしなきゃ・・・
ヤルキスイッチ行方不明です。
Commented by nimuno-home at 2013-10-04 20:55
ボヤントさん こんばんは♪
投稿時の気分ってありますよね!
写真も、その日の気分でがでますね~ワタシは^^;

あれれ~??
凹んでるの? 時が解決してくれそうかなぁ~。
ちょっと、心配デス^^;
ワタシは、先週のお出掛け疲れが やっと抜けました・笑
Commented by nimuno-home at 2013-10-04 20:57
ちぱさん こんばんは♪
在庫写真と言うよりは・・・
アップしそびれてしまった写真なのですよ・笑
貯まり過ぎて 年越したらやだなぁ(-"-)
Commented by nimuno-home at 2013-10-04 21:01
shimaさん こんばんは♪
そうそう^^  お天気だとヤルキスイッチ入りますね!!
shimaさんも、お疲れ気味ですか~
無理なさらないで下さいね*^^*
ワタシも、先週のお出掛け疲れが やっと抜けました^^;
夏の疲れのせいにしたいですが・・・笑
Commented by nimuno-home at 2013-10-04 21:06
くっくさん こんばんは♪
爽やかに見えますかぁ^^
嬉しいです!
赤毛のアンの家って 可愛いですよね。
カントリー調の白い家に、緑の屋根だったかな^^; ん?!
くっくさんの 素敵な想像力だゎ~♪
Commented by nimuno-home at 2013-10-04 21:12
keitoちゃん こんばんは♪
天気がいいのに 乾燥機は残念だったね~
やはり、お日様にあたってると気持ちいいもの^^
花粉時期は 絶対外に干さないけどね^^;

明日は・・・(-"-)だね。
Commented by nimuno-home at 2013-10-04 21:16
chibiteriさん こんばんは♪
洗濯物を干すのは好きなのですが、
たたむのが ちょっと・・・^^;
ヤルキスイッチ!! ぽちっとしましょ^^v
Commented by コビトカバ at 2013-10-08 17:44 x
そろそろ、大物洗わないといけないですねぇ
毛布とか、布団など・・・。あぁ考えるだけで面倒←ダメ人間。

コスモス、見たり聞いたりすると、百恵ちゃんの
コスモスが頭に流れます・・・。
Commented by nimuno-home at 2013-10-09 22:26
コビトカバさん こんばんは♪
大物お洗濯って、結構厄介ですよね^^;
重いし~~~(-"-)

百恵ちゃんの秋桜、しっとりと熱唱しましょ♪
<< 秋空にLine入り | ページトップ | OCTOBER >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin