大多喜ハーブガーデン
a0284381_16303813.jpg


やっとこちら・・・記事をアップできた^^;
お蔵入りしちゃいそうなくらい昔のコトのように思います・笑
8月の終わりにのお出掛け記録として~

千葉県夷隅郡にある 大多喜ハーブガーデンへ
ハーブが大好きな旦那さんの企画で暑い残暑の中を、訪れました^^
a0284381_16341529.jpg

a0284381_16343590.jpg

a0284381_16351117.jpg


敷地内にはホテルや、小さなチャペルもあって建物がカワイイくって~♪
チャペルの中は、木のぬくもりがこれまたイイネ!!
a0284381_16352747.jpg

お化けかぼちゃを見せて下さったスタッフの方。
ハロウィン用に作られているそうですが でっかーい@。@〟
a0284381_1636488.jpg


レストランも敷地内にあったので ランチを♪
外が暑くって、料理が出てくる前のお水を3倍もカブ飲みしたっけ・笑
ハーブを使ったお料理が、とっても美味しくってね ´∪`
美味しい物を食べると にこやかになるワタシでした。
a0284381_16362260.jpg


a0284381_16364023.jpg

a0284381_16374095.jpg


まだ、緑が綺麗な葉をぱちりとしたんだなぁ~^^;

このあと、寄り道をばしました。
次に続きまする^^
Top▲ | by nimuno-home | 2013-10-16 17:03 | おでかけ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18798355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2013-10-16 22:57
ああああ、かわいすぎ!すてきなところだなあ、、、
かだ、きらきらな夏なんですね^^
葉っぱもイキイキしてますね
Commented by nimuno-home at 2013-10-17 07:06
keitoちゃん こちらにもコメントありがとう♪
暑かった残暑の頃、お出掛けした写真デス^^;
葉っぱのグリーンが 懐かしいでしょ・笑
Commented by kapaapana at 2013-10-18 18:11
ハーブガーデンっていいですよね^^
たくさんのハーブの香りやグリーンに癒されル上に
こんなかわいいチャペルがあるなんて・・・
今の時期なら爽やかな風が吹いているのでしょうね^^
<< 上総大久保駅へ | ページトップ | ダリアまつり 2013 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin