上総大久保駅へ
a0284381_1762962.jpg

大多喜ハーブガーデン後の寄り道はね、一度は訪れてみたかった駅。
小湊鉄道の上総大久保駅♪

田舎のバス停を思わせる無人駅デス。
近くの小学生が描いたトトロの絵があるの^^

となりのトトロのビデオが好きでね、息子の幼い時は何回もリピートさせられたっけ・笑
a0284381_17105955.jpg

a0284381_17111859.jpg


朱色とクリーム色のツートンカラーが、緑の田園風景に映えます。
a0284381_1720253.jpg

a0284381_17202571.jpg

ここは、ゆっくりと時間が流れているようで
懐かしい感じの駅でした。
a0284381_17142138.jpg

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-10-16 17:14 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18798401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-16 20:35
長閑な風景ね~
nipopoちゃんが撮ると、優しさからそんな雰囲気になるのかな?
Commented by nimuno-home at 2013-10-16 21:16
shimaさん こちらにもコメントありがとう~♪
長閑でしょ~ぉ^^*
時間が止まったかのように のんび~り時間を
過ごせそうなトコロでしたよ。
Commented by hogecyan at 2013-10-16 22:56
ああああああああ~!行きたい~~~~~~!!!!
ここにいきたいの、ずっと希望を持ってんだけどなかなか行かれません。家からどのくらいかかるのか。。。車がいいのか、電車にダイレクトにのったほうがいいのか。。。どうなんだろうなあ、、
nipopoさんの写真を見てさらに思いを募らせるのです。。。
Commented by nimuno-home at 2013-10-17 07:11
keitoちゃん たくさんコメントありがとう~♪
ワタシも念願叶っての 訪れたい駅だったの。
ワタシは、車でのお出掛けでしたよ! 他にも観光出来るし^^
ゆっくり電車に乗っても良さそうだけど 本数が少ないらしいので
のんびりしたい方には いいのかな~
Commented by yumegokoti2 at 2013-10-17 21:05
うわぁ~~~~
いいないいな。
なんて素敵な風景なのでしょう~。
いつの日か是非行ってみたい場所です♪
Commented by nimuno-home at 2013-10-17 22:54
yumeさん こんばんは♪
長閑でしょ~ぉ^^
このツートンカラーが とってもカワイイですよね!!
次の便まで時間があり過ぎてしまうので 
1回の撮影チャンスでした・笑
機会があったら 是非訪れて見て下さいね^^
<< 成田ゆめ牧場 | ページトップ | 大多喜ハーブガーデン >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin