成田ゆめ牧場
a0284381_17311760.jpg

千葉県成田市にある 成田ゆめ牧場へ訪れました^^
ブロ友のかなっぺさんご夫婦との楽しい撮影会デス♪

訪れたのは9月23日なのですが 相変わらずの写真アップが遅いワタシ^^;
かなっぺさんは そうそうにカワイイ動物たちをブログアップしてました。
のんびり屋なので 目をつむって下さいね・笑

台風の影響でコスモスが、あまり咲いていないとのことでしたが
確かにまだこの時は まだらにもチラホラと咲いておりましたコスモスちゃん♪
a0284381_17392588.jpg

コスモス畑の周りを、ぐるっと回るトロッコ列車が走ってました。

成田ゆめ牧場のカワイイ動物たち!!
a0284381_17424539.jpg

牛さんの餌やり体験とか~
a0284381_17442351.jpg

動物とふれあえちゃう^^
a0284381_17462252.jpg

優しい眼をしてるんだぁ~
a0284381_17464785.jpg

a0284381_1747171.jpg

コドモさんも ウキウッキ~デス^^〟
a0284381_17474297.jpg

a0284381_1748614.jpg


牧場隣のソバのお花が咲いていました。
白い小さなお花。
a0284381_1751132.jpg

お花や 動物の写真を撮れて楽しかったなぁ*^^*
家族で行かれる方は お弁当持参とかでも良さそうです。

そうそう、牧場ジェラートは 外せませんよぉ~^^v
Top▲ | by nimuno-home | 2013-10-16 18:06 | おでかけ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18798610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yk-voyant54 at 2013-10-16 19:31
nipopoさんは千葉県にお住まいなのかしら?
台風は大丈夫でしたか?
nipopoさんの写真は、なんてやさしいのかしら!
毎回びっくりいているのよ。
こういう色合いと捉え方、真似しようと思っても出来ませんでした(笑)
みんなかわいい。何よりnipopoさんの愛を感じました。
トトロも好きな映画です。永遠の無邪気さを思い出させてくれるから。
姪はメイちゃんのまんま。昨日、姪をアップしましたよ。
Commented by nimuno-home at 2013-10-16 20:07
ボヤントさん こんばんは♪
ボヤントさん県は大丈夫でしたか??
こちらは、雨風凄かったのですが昨夜はちゃんと眠れました・笑
何が起きても動じない 鈍いワタシデス^^;

それと・・・嬉しいコメントを有難うございます!!
色合いは、編集しているのもあるんですよ^^
でも、いつも目で追ってしまうのは コドモちゃんですね~
牧場って癒しの場所ですね。気に入ってしまいました^^v

メイちゃんのまんまの姪さんを拝見に伺います~♪
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-16 20:27
こんばんは♪
まさに夢牧場ですね、、とってもドリーミーでかわいい~♪
動物たちの眼差しには癒されますね。^^
今回の台風でコスモスちゃんも倒れちゃったかな。(;_;)
Commented by nimuno-home at 2013-10-16 21:21
shimaさん たくさんコメントありがとう~♪
動物の眼って可愛いって思うようになったのは、恥ずかしながら
大人になってからなのです・笑
台風の爪痕、大丈夫だったでしょうか。
コスモスちゃんは 耐えてくれているかぁ~
Commented by imadate1914 at 2013-10-16 21:30
3,4,5,6,7枚目の柔らかい雰囲気がスキです(^o^)
Commented by nimuno-home at 2013-10-16 21:55
imadateさん こんばんは♪
コメント、ありがとうございます^^

えっと、どの写真かと見返してみました・笑
動物の写真ですね!
思いっきりハイキーで撮りました!!
Commented by hogecyan at 2013-10-16 22:53
かわいい動物たち♡ふんわり優しい感じで好きだなあ。。
コスモス。。。今週末には撮りに行きたいのにもう駄目かなあ。(>_<)
Commented by PreciousRoses at 2013-10-17 00:10
nipopo*さん、こんばんは。

酷い台風でしたね。nipopoさんのお住まいの方は大風でしたでしょう。
大丈夫でしたか?

成田ゆめ牧場、近くなのに行ったことがないんですよ。
こんな素敵なコスモス畑や、お蕎麦の花、そしてかわいい動物たちが
いるんですね。nipopo*さんのちいさなこどもが一緒のお写真は
ほんとうに素敵・・・ 可愛らしい表情がいつも引き出されています。

それから↓のお出かけのup、楽しく見せていただきました。
身近な所にも素敵なところがたくさんありますね。県内は、朝起きて
からでも、さぁ、おでかけ~♪と行けるのもうれしいですね。
ご紹介してくださってありがとうございます。

rose
Commented by cha-ppa at 2013-10-17 00:39
ハイキーにしても、こんな風にふんわりな色になかなかならないのです^^
優しい写真、癒されました~~♪
子供ちゃんの後ろにあひるさんが歩いてるの、可愛いです^^
Commented by chibiteri at 2013-10-17 06:15
ここ行きたいところです!

牧場といえばジェラートですよねぇ~
Commented by nimuno-home at 2013-10-17 07:13
keitoちゃん こちらにもありがとう~♪
普段は、動物に出会えるコトってないので 楽しかったです^^
台風後のコスモス、、、どうなっているのかな~
Commented by nimuno-home at 2013-10-17 07:24
roseさん おはようございます♪
昨日は、台風で仕事が休みでしたので家の中で引きこもってました。
午後にお庭に出てみたら、オリーブの木が斜めっていた程度^^;
草花が塩害を受けないように 水巻をしたのですがどうかなぁ。。。
roseさんの地域は、大丈夫でしたか?

ゆめ牧場、お近くだったんですね!
小さな子供がいらっしゃらなくても 楽しめますよ^^
私達のように^。-
機会があったら 訪れてみてくださいね~♪
Commented by nimuno-home at 2013-10-17 07:27
ちぱさん おはようございます♪
あひるさんね、ふれあい広場まで自分たちで向かっているの!
餌の時間も兼ねているらしく、賢いのね^^;
男の子も いい味だしてるでしょ~笑
Commented by nimuno-home at 2013-10-17 07:29
chibiteriさん おはようございます♪
やはり、牧場のジェラートは はずせませんよね~~~~*^^*
楽しむ所は 同じですね・笑
Commented by かなっぺ at 2013-10-18 22:24 x
こんばんは~

楽しかったですね~ 有難うございました。

うふっ お子ちゃまのお写真を撮ったら・・・
nipopoさん右に出る方は何方もいらっしゃらない。
本当に可愛らしいお写真~

そのような、nipopoさん~ 素敵です~(^_-)
Commented by nimuno-home at 2013-10-19 23:13
かなっぺさん こんばんは♪
風は少し吹いていましたけど、お天気も良かったですし
たくさんお話が出来て楽しい1日でした^^
やっと、成田ゆめ牧場の写真をアップできました・笑
写真で見返すと、動物たち可愛かったなぁ~

お子ちゃまを見かけるとつい、目で追ってしまうワタシ^^;
まだまだ、未熟者、このような嬉しいコメントに感激ですよ~
ありがとうございます!!
ふふっ^^;
ワタシを知っているのは、かなっぺさんだけですものね・笑
<< コドモの体育祭 | ページトップ | 上総大久保駅へ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin