Happy Halloween
a0284381_21102183.jpg


ハロウィンって特に我が家は 何もしませんが
少しだけ部屋に飾ったりします^^
おばけカボチャをくり抜いて玄関に置いてみたいとは 思うのですが。。。
(願望だけにしておきます・笑)

今年は、ミニカボチャを 飾って楽しみました。
お次は、クリスマスの飾りになってしまう。

ゆっくり時間が流れてほしいから もう少しこのままでいいの・・・かな^^ゞ
a0284381_21231692.jpg

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-01 21:11 | おうち | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18893468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2013-11-01 23:01
1枚目のカボチャ♡とてもすてき♡
カボチャの置物もまたすてき^^
もう少しこのままでもいいですよね^^
Commented by cha-ppa at 2013-11-01 23:11
素敵なお部屋ですね~♪
ハロウィンが終わればあっという間にクリスマス(*_*)
昨日のハロウィンはすっかり忘れてしまっていたので
クリスマスは忘れないようにしなきゃ、です(笑)
一年、早すぎます(T_T)
Commented by macro87 at 2013-11-01 23:23
こんばんは。
これはnipopoさんのおうちなんですね。
とてもオシャレで素敵ですね~
カボチャの飾りも可愛いです☆
ほんとに、ゆっくり時間が流れてほしいですね^^
Commented by PreciousRoses at 2013-11-02 00:16
nipopo*さん、こんばんは。

ミニカボチャ、可愛らしいハロウィンの飾りになりましたね。
愛嬌のある表情が素敵です。大きさが違うとこんなに可愛らしく
なるのですね。

今日から11月。本当に早いですね。
私ももう少し時間がゆっくりと流れてくれたらと思っています。

rose
Commented by chibiteri at 2013-11-03 07:13
去年「来年はJack-o'-Lantern」を作ると誓いました!
しかし今年それを思い出したのは、ハロウィン前日。
・・・無理!(爆)
Commented by nimuno-home at 2013-11-03 19:02
keitoちゃん こんばんは♪
コメントのお返事が遅くなってごめんなさいね。

1枚目のカボチャ、とっても大きかったの。
大きすぎて家まで持ち運べませんね・笑
ミニカボチャは 本物なのよ~
腐るまでこのままかも^^;
Commented by nimuno-home at 2013-11-03 19:09
ちぱさん こんばんは♪
コメントのお返事が遅くなってごめんなさいね。

お忙しいようで、ちぱさん大丈夫ですか~
お体には、気を付けて下さいね^^

ハロウィンは、バタバタしてたのかな。
クリスマスは、絶対忘れないと思いますよぉ~~~^^*
Commented by nimuno-home at 2013-11-03 19:16
macroさん こんばんは♪
コメントのお返事が遅くなってごめんなさいね。

お恥ずかしながら リビングの一角をアップしてみました(///▽///)
ミニカボチャのアップの写真は、イマイチでしたので・・・笑
Commented by nimuno-home at 2013-11-03 19:23
roseさん こんばんは♪
コメントのお返事が遅くなってごめんなさいね。

一度でいいから ジャンボカボチャをくり抜いて
玄関に置いてみたいのですが もし手に入ったとしても
重くて扱いが 大変でしょうね^^;
ミニかぼちゃが 手頃かな♪

11月ですね。
ゆっくり、季節を楽しみたいですね♪
Commented by nimuno-home at 2013-11-03 19:25
ちびてりさん こんばんは♪
コメントのお返事が遅くなってごめんなさいね。

あらら~前日に作るにはちょっと時間がないですね!
来年のチャレンジに、期待してま~す・笑
Commented by yunn-3 at 2013-11-04 21:58
はじめまして♪
イイネ!たくさんありがとうございます。

素敵な写真がいっぱいですね(*^_^*)
私もこんな素敵な写真撮りたいな~と思いました。
また、お邪魔しますね^^
Commented by nimuno-home at 2013-11-04 23:02
yunn-3さん 初めまして、ようこそです♪
コメントも、ありがとうございます^^

お花やお出掛け先などなど、撮っています。
拙いブログですが、気軽に遊びに来て下さいね!
ワタシも、後ほどお邪魔します。
どうぞ宜しくお願いします^^*
<< NOVEMBER 2013 | ページトップ | クレマチスの丘 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin