日立海浜公園・コキアの丘
a0284381_10575610.jpg

先月のお出かけで 茨城県日立海浜公園へ行ってきました。
まだ色付き始めた頃でしたので 真っ赤に染まる丘までなかったのですが
それでも コキアの紅葉が楽しめましたよ^^
ほんのり赤いコキアもカワイイしね。

コスモスとコキアのコラボも初めてで~♪
とってもテンション上がって どこをどう撮っていいのやら^^;

とりあえず、、、たくさん写真を撮ったのでアップします^^
a0284381_11112265.jpg

a0284381_11114384.jpg

a0284381_1112358.jpg

a0284381_11123541.jpg

Enjoy young lady, Japan which were able to come from Thailand!

a0284381_1113193.jpg

a0284381_11135197.jpg

観覧車とコスモスのコラボ~♪
a0284381_11142391.jpg

a0284381_11144333.jpg

ソバの花と、ワタクシのコラボ~笑
ん?? 最後は微妙でしたね^^ゞ

見て下さって ありがとうございましたw
Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-16 11:34 | おでかけ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18977122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nararanran at 2013-11-16 17:39
ぽかぽか陽気に誘われて~♪
コスモスもお日様にあたって羨ましいです^^
nipopoさんの笑顔が可愛い~♡

今日は奈良市内はそこそこ暖かでしたが
夕方から冷えてきました♪
Commented by kapaapana at 2013-11-16 18:51
ほわっほわですねー!
色もパステル画で描いたよう。
これだけコキアが集まると柔らかいどうぶつがたくさんいるようにもみえますね^^
Commented by nimuno-home at 2013-11-16 22:04
nararanranさん こんばんは♪
まだ10月の中旬でしたので ぽかぽか陽気に暑いくらい^^;
ピンク色のソフトクリームなんぞを 食べましたよ!
え~っと、笑顔? 横向きでしたが見えました?
似や付いている顔が バレてしまいましたね・笑
Commented by nimuno-home at 2013-11-16 22:07
kapaapanaさん こんばんは♪
ほわほわの~モコモコに見えますね!
どんな動物がいいでしょうか~
目とか付けて遊んでしまいましょうか^^♪
Commented by shima_shima1225 at 2013-11-16 22:25
こんばんは♪
コキアにコスモスに観覧車、、、
ドリーミーなお写真にユメゴコチよん❤
Commented by hogecyan at 2013-11-16 22:50
紅いモコモコだ♡かわいい^^
私が行ったときはそばの花の終わりコスモスもだいぶ
散ってました。。。
Commented by yumegokoti2 at 2013-11-17 00:14
こんばんは~♪
モコモコのお写真すごく綺麗。。
柔らかい色調のコスモス&観覧車が特に好き。。
Commented by hana* at 2013-11-20 13:48 x
こんにちは^^nipopo*さん。

かわいいがホント似合うモコモコ♪
すてきだなーnipopo*さん☆

毎日寒いのであったかくしてお出かけしてくださいね♡
hana*より。
Commented by nimuno-home at 2013-11-20 13:48
shimaさん こんにちは♪
うふふ^^ ユメゴコチですか~ありがとうございます*^^*
きっと一人でこの公園に行ったら 日が暮れるまでいられそうです・笑
Commented by nimuno-home at 2013-11-20 13:52
keitoちゃん こんにちは♪
コキアの紅葉、とってもカワイかったです^^
この後の週から 台風が立て続けだったので keitoちゃんが
訪れた頃には ソバの白いお花が観れなくて残念でしたね。
お天気のタイミングって 難しいね^^;
Commented by nimuno-home at 2013-11-20 13:57
yumeさん こんにちは♪
観覧車とお花の写真は 何枚か撮りました。
遊園地の乗り物は、とってもワクワクしますよね!
嬉しいコメントありがとう*^^*
Commented by nimuno-home at 2013-11-20 14:03
hanaさん こんにちは♪
今週に入り、寒くなってきましたね~
すっかりコタツが友達になってしまいました・笑

もうすっかりコキアの紅葉も終わって 銀杏の紅葉を見たいなぁっと
そわそわしています。
hanaさんの地方では もう紅葉は楽しめているのかしら~
<< ラベンダーの夢 | ページトップ | 落ち葉ひらり >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin