憧れの・・・
a0284381_13162723.jpg

横浜で息子Tくんの練習試合観戦へ、お出掛けしたの^^

同日にね、同じ横浜でミーナさん主催の撮影会があって
行ってみたいなと思ったのですが
試合開始時間と重なって 断念しましたT.T

でもでも、カメラグッズなども販売されているそうなので
夕方近い時間でしたが せっかくなので都筑阪急へ Let’s go!

なんと!!!
山本まりこさんが 撮影会を終えられたトコロを発見\@。@/
勇気を振り絞り、お声を掛けさせて頂きました!
図々しくも サインもしていだだき♪ ワタクシ、天パリました・笑
a0284381_13165846.jpg

a0284381_13243056.jpg

とっても気さくなお方で、初めてお会いしたようには思えないほど^^*
お揃いのストラップも購入して 行ってよかったなぁ~♪

『エアリーフォトの撮り方レシピ』発売されたので買いに行ったら
発売日なのに ないぃぃぃ凹

予約したので まだ読んでないけど楽しみだな*^^*
早く、読みたーい≧o≦


***
毎週のように 試合観戦が続いてまして 体がダルイ・・・
最近、本調子になるまで時間が掛かってしまい^^ゞ

先週は 浦和(埼玉県) 明日は柏市(千葉県)です。
関東近辺で 試合があまりないので どうしても観戦に行きたくって。

なので またまた、コメントのお返事が遅くなるかもです。
ゆっくりお返事させていただきまねm_ _m 
Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-16 13:17 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/18977432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-11-16 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2013-11-16 21:58
鍵コメさん こんばんは♪
コメントいただいて嬉しいです!
フォローも ありがとうございます^^

あはっ★ えーっと応援して下さるチームが対戦相手だったんですよ。
間違いやすい色合いでして 申し訳ないです^^;
明日は、ご出身のチームとの試合です!
夏の大会では 引き分けでしたが どうなるかなぁ~
Commented by hogecyan at 2013-11-16 22:41
まあ。。。。色々なところにいらしてるんですね^^
関東、、、わたしの街地方にもいらしゃるのね^^
Commented by cha-ppa at 2013-11-16 23:09
懐かしい風景・・・
でも、息子さんの試合は観戦したいですよね^^

エアリーフォトの撮り方レシピ。。。うわーいいかも♪
Commented by stchild0122 at 2013-11-17 12:54
こんにちは~
講師の方のいる撮影会とか参加してみたい~
友人との 『美味しいところがコースに入ってるまったり撮影会』しかしたことのない私(^_^;)
きっとそちらはいろいろあるんでしょうね。いいなぁ・・

なんせ初心者なので写真家の方の事も全然しらないのですが
やはり雰囲気、かっこいいですね~
カメラはX-E1?かな?

そうそう撮影会のときって
自分も被写体になる可能性もアリだから最近出かけるときに服装も考えちゃうんですよね。
Commented by nimuno-home at 2013-11-20 13:30
keitoちゃん こんにちは♪
あまり関東では 試合などないのですがね^^;
予定が付けば 行きたいな~と思ってるんですよ。
Commented by nimuno-home at 2013-11-20 13:32
ちぱさん こんにちは♪
懐かしい景色ですか^^
ちぱさんの息子さんもサッカーされてたんですよね!
普段は こんなに近距離には行けないのですが
練習試合でこっそり^^ゞ
Commented by nimuno-home at 2013-11-20 13:38
くっくさん こんにちは♪
ワタシも未だに自己流フォトなの^^;
なかなか予定が合わず・・・
いつか撮影会など 勉強できるチャンスを作りたいと思っています。
美味しい物がコースになっていると よりグッドですね・笑
<< ソチラトコチラ | ページトップ | ラベンダーの夢 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin