たんぽぽの綿毛
a0284381_771163.jpg

白い綿毛、ふわりと風に揺られて


たんぽぽを見つけると ホッするんだなぁ^^*
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-27 07:23 | おさんぽ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19055482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2013-11-27 07:34
おはようございます♪
ふわっふわの綿毛、、見つけるとホッコリするね~
わんこの散歩の時、踏まないようにそっと歩くようにしているよ。^^
爽やかな一枚、ありがとう~♪
Commented by lilylune at 2013-11-27 08:38
nipopoさんおはようございます^^
ふわふわ感の漂う素敵なショットですねー♪
フーフーしたくなります!
↓のモデルちゃんとても可愛いです❤
Commented by ouchi-hana at 2013-11-27 08:44
優しいお写真のお色ににんまり^^
たんぽぽの白い綿毛・・・田舎を思い出しました。
ホントこの色合い素敵です☆

hana*
Commented by yuruzus at 2013-11-27 14:53
ふわふわと優しい綿毛、光を浴びて
ほんわかしますね♪
Commented by stchild0122 at 2013-11-27 16:49
こんにちは~
タンポポって花の時期だけじゃなくって綿毛になってからも楽しませてくれるいい奴ですよね。
『雑草』って見ると根が深くてなかなか手ごわい奴だけど(^_^;)

↓モデルさん 最高!
私もモデルさんほしい!
Commented by cha-ppa at 2013-11-27 19:43
秋のたんぽぽ、可愛い♪
春にはこの綿毛が芽を出して、花咲かせるんでしょうか。。。
私もこういう小さな植物が好きです^^
Commented by hogecyan at 2013-11-27 23:04
うんうん、わかる。タンポポみるとほっとして和みます。
綿毛もキラキラに撮りたいと思いながら挑戦し、また挫折を繰り返してしまいます^^;
nipopoさんの今日の1枚は美しい感じそしてちょっぴり切ないなあ。。。
って思いました。
Commented by chibiteri at 2013-11-28 06:51
タンポポの綿毛って「ガンバレ~」って声かけたくなっちゃうんですよね。
この子はどこまで行くのかなぁ。
Commented by nimuno-home at 2013-11-28 07:30
shimaさん おはようございます♪
タンポポの群生を見つけてね、一面のふわふわ綿毛ちゃん。
見ていて、ほのぼのでした*^^*
わんこのお散歩で 踏まないようにしてるんだぁ、
shimaさんは優しいね^^
Commented by nimuno-home at 2013-11-28 16:20
そらさん こんにちは♪
タンポポの綿毛を見たら、ふぅーふぅしたくなるよね^^
特に幼いコドモさんは楽しみの一つ!!
ここは群生だったので、たくさんふぅーふぅ出来ます・笑
Commented by nimuno-home at 2013-11-28 16:25
hanaさん こんにちは♪
ピンとは合っていないボヤけた写真なんだけど
なんだか、この微睡んだ写真でもワタシは気に入ってるの。
田舎のたんぽぽを思い出して頂けて 嬉しいデス*^^*
Commented by zosanjyoro at 2013-11-28 21:34
こんばんは ^^
ふんわり可愛いたんぽぽの雰囲気がとっても出ていてステキですね~
ホントにたんぽぽの綿毛って可愛いですよね
見つけると近くによってじ~っと見てると気持ちまでほんわかに
なりますよね♪
何だか可愛い金平糖みたいにも見えちゃって美味しそうです ^^
夢の中みたいなふんわりさが心地いいです *^^*
Commented by nimuno-home at 2013-11-28 22:17
yuruzusさん こんばんは♪
太陽の光に透かされた綿毛が とってもキレイでした。
日光マジックでしょうか^^
Commented by nimuno-home at 2013-11-28 22:22
くっくさん こんばんは♪
黄色いタンポポのお花もカワイイし、綿毛もふわっとカワイイ≧0≦
お庭には生えないでほしいけど・笑

女の子のモデルさんってやっぱり絵になりますね~
少しだけの撮影時間でしたが、楽しかったの♪
Commented by nimuno-home at 2013-11-28 22:27
ちぱさん こんばんは♪
いつも側にいてくれる植物で 今も昔もカワイイと思うの。
ほのぼの気分になれるっていいね^^ 
Commented by nimuno-home at 2013-11-28 22:33
keitoちゃん こんばんは♪
あは♡ 分かってくれてますね~
元気のないたんぽぽの綿毛だよね。。。
美しい感じ、少し切ないと伝わってくれてるのも嬉しく思います^^*
Commented by nimuno-home at 2013-11-28 22:38
chibiteriさん こんばんは♪
綿毛さん、秋風に飛ばされてどこへ行くのかなぁ~^^
応援したくなる植物ですね!
Commented by nimuno-home at 2013-11-28 22:53
ひろままさん こんばんは♪
綿毛をみつけると 和みますよね!
お散歩でタンポポの群生を見つけたの。
少し終わりの頃でしたので 元気のない綿毛ですが
ぼんやりと撮れた雰囲気が気に入ったのでアップしたんです。
夢の中みたいなふんわりさが・・・のコメント嬉しいデス^^*
Commented by Lovepan1229 at 2013-11-28 22:59
nipopoさん、こんばんは~♪
たんぽぽの綿毛はふわふわで丸くてかわいいですよね^^
ふーってやりたくなります^^
光を受けて輝いている感じが素敵ですね~^^
ぽち。
Commented by nimuno-home at 2013-11-29 00:00
Lovepanさん こんばんは♪
小さなコドモでも、そして大人でも、ふぅ~って吹きたくなりますね・笑
お約束のようね~^^*
お天気の良いお散歩で見つけた、和みの一時でした♪
ぽち。の応援もありがとう~♡
<< ヒメツルソバ | ページトップ | Enjoy autumn >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin