晩秋
a0284381_8442348.jpg


↑ パソコンの調子がよろしくないのか、写真がアップできましぇんT。T
どうしてかしらOrz。。。



色づいた葉っぱさんの季節は 終わってしまいそうだし。

12月に入りましたね。

カレンダーは 最後の1枚となってしまい
ボチボチ大掃除始めていますが 気合が入らず・笑
Top▲ | by nimuno-home | 2013-12-01 08:55 | その他 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19077027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macro87 at 2013-12-01 10:22
こんにちは。
ほんとに画像が見れませんね。
エキサイトの障害があったようですね~
寒くなってきましたが、ご自愛くださいね。

↓勝手にTBさせていただきました。ありがとうございました。
Commented by shima_shima1225 at 2013-12-01 16:55
こんばんは♪
今日から12月ですね、、、どうしましょう・・笑
月はじめ早々、風邪をひいてしまって、週末はダラダラと
過ごしておりました。苦笑
そんな中、優しいもみじのお写真、ありがとう♪
カレンダーが最後の一枚、、お掃除、年賀状、、色々なことが
目白押しね~nipopoちゃんも気をつけてお過ごしくださいね!
Commented by tyuyoshi at 2013-12-01 18:27 x
こんばんは。
いよいよ秋も終わり冬に入りますね〜
紅葉の写真、鮮やかで素敵ですね(^^
今から来年の紅葉が楽しみです。
Commented by hogecyan at 2013-12-01 21:57
はやいもので、もう12月。。。
ついていけてません、、(>_<)
大掃除、、、なんてのもありますね。。。まだまだまったく動いてません。。。
nipopoさん、えらい、!気合入らなくてもなくても意識はしているもの。。。^^
見習わないとだわ~^^;
Commented by nimuno-home at 2013-12-01 22:17
hanapapaさん こんばんは♪
TBありがとうございます^^
ヒメツルソバのアップが同じだったんですね~
なんだか嬉しい気持ちになりました。

昨夜から画像が見られなくて 焦ってました。。。
現在は大丈夫~♪
よかったです^^V
Commented by nimuno-home at 2013-12-01 22:28
shimaさ~ん こんばんは♪
あらら。。。風邪をひいてしまったようで 大丈夫でしょうか?
焦らずゆっくり治してくださいね^^

12月ですね~どうしましょう・笑
忙しいくなりそうですが、お互い頑張りましょう!!
そうそう。。。
なんとかは、風邪をひかないらしいので多分、大丈夫かな・笑
Commented by nimuno-home at 2013-12-01 22:32
tyuyosiさん こんばんは♪
冬が始まろうとしてますね~
寒いのは苦手です^^ゝ
来年の紅葉が楽しみとは 意気込みが素晴らしいですね!!
今年の秋は、短く感じましたものね^^;
Commented by nimuno-home at 2013-12-01 22:35
keitoちゃん こんばんは♪
12月のカレンダーにめくっても、12月って気がしませんよね^^;
ついて行けないのは ワタシも同じです~~~~
大掃除、少しずつね。
床のワックス掛けたら、筋肉痛になってしもた・笑
Commented by chibiteri at 2013-12-02 06:57
パソコンじゃなくてExciteのサーバの問題だと思いますよ。
画像が見られないこともあるし・・・やっぱサーバです!
今年は公認で大掃除しなくてもいいの。
去年は非公認でやらなかったけど(笑)
Commented by myk-photo2 at 2013-12-02 09:23
この紅葉きれいですねーヽ(・∀・ )ノ nipopoさんらしさが出てますねーーー12月に入りましたねー。次の記事のカレンダー風のお写真もとっても素敵です。寒くなって、一気に冬がやってきたような気がします。カレンダーが12月になったからかな。
Commented by stchild0122 at 2013-12-02 17:49
こんばんは~
秋の写真ももう終わりですね~
今年の秋は短かったですね。
画像のUPやはりみなさんそうだったんですね。
あの日、私のネガティブな内容だったからそれが原因だったかと…(笑)
Commented by nimuno-home at 2013-12-03 07:24
chibiteriさん おはようございます♪
パソコンが問題かと思ってしまいましたが、違ったみたい^^;
どうやら他の方も、不具合があったらしいですね。
大掃除。。。ワタシも公認されたい^^ゝ
Commented by nimuno-home at 2013-12-03 07:31
mykちゃん おはようございます♪
ありがとう~ワタシらしさが出てます?
月初めは、その月のイメージでカレンダー風に遊んでます♪
ナンテンの赤が クリスマスっぽいかと思ってね^^
Commented by nimuno-home at 2013-12-03 07:37
くっくさん おはようございます♪
くっくさんも、画像upできませんでしたか?
ワタシも11/30の深夜から 試みましたがup出来ず・・・
パソコンが重くなってきたので そのせいかと思いましたよ。

冬に入ってしまいましたが、季節外れの
紅葉写真アップしちゃうつもりです^^v
Commented by rinarina_216 at 2013-12-05 00:43
赤いもみじも綺麗ですが
↑の緑のもみじもとっても綺麗~♪

こっちはやっともみじ見ごろです^^

おめでとうのコメントありがとうございました^^
Commented by yumegokoti2 at 2013-12-05 08:58
おはようございます。
こちらは乾燥注意報でまくりで空気が乾燥、
庭のお花たちもそうですが
ただでさえパッサパサのお肌がもう・・汗
潤い大切ですよね~。
イエローカラー&ヒメツルソバ・・素敵♪
Commented by nimuno-home at 2013-12-05 23:44
rinarinaさん こんばんは♪
おぉ~これからモミジが見頃なんですかぁ~
色付いた葉っぱを堪能できるといいですね^^

4周年目も たくさん素敵な記事を 楽しみにしていますよ!
Commented by nimuno-home at 2013-12-05 23:49
yumegokotiさん こんばんは♪
お肌の悩みは つきません;_;
他にもたくさんありますが 乾燥は困りものです。。。
潤い大切ですよね~^^ゝ

ヒメツルソバ、こんな感じに植えてあるんですよん!
Commented by aya_526 at 2013-12-06 05:48
nipopoさん おはようございます^^
あっという間に12月ですね~
ついこの間まで暑すぎる日本だったのに・・・
もう少し秋の夜長を堪能したかったですね。。。
お写真の晩秋のもみじはもちろん、初夏の緑色のもみじもまた風情があってとっても素敵ですね^^

これから、大掃除に年賀状作りなどなど、せわしい時期ですが
体調に気をつけてがんばりましょ(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2013-12-06 22:04
ayaさん こんばんは♪
秋が短くて なんだか損した気分です・笑
モミジって 風情がありますね~
ayaさんの紅葉写真もキレイに色付いて 素敵でした。

年賀状・・・これが一番の難関です凹
Commented at 2013-12-06 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< December | ページトップ | ヒメツルソバ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin