夢で逢いましょう
a0284381_16272326.jpg


夢で もし逢えたら・・・
どんな人に逢いたいですか?








先日、夢の中で笑っている自分の声で目が覚めました。
寝言ってやつですね~

寝ながら笑うなんて 自分でも可笑しくてダンナさんに話したら
なんと!! (・Д・))
よくあるらしいの。。。

でも、よくある寝言は息子の名前を呼んでいるらしい・・・
しかも、怒っているみたいで。
あぁぁ~ワタシって夢の中でも怒っているなんてと反省デシタ^^;

普段は一緒に生活していなくても 未だに。。。
心配しているのか、それともワンパク息子だったからでしょうか・笑

夢の中だけでも 優しい母でありたいのでした*´∪`*
(普段も、そんなに怒ってないよぉ~(-"-))
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-12-06 16:59 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19105521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あの日のお散歩 | ページトップ | イエローカラ― >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin