あの日のお散歩
a0284381_23244119.jpg

お友達が住む茨城県つくば市
同峰公園でお散歩したの。

紅葉してたあの頃。

お目当ては、銀杏並木の黄色い絨毯を期待していたのですが
まだ早かったようで残念。。。


メタセコイアも紅葉してたな^^
西日に透けた葉が 眩しいほどキレイ~*∪*
a0284381_2325688.jpg

a0284381_23252956.jpg


カップルに写真を撮って欲しいと言われ
シャッターを押したら、とっても喜んでくれて こちらまで嬉しくなった^^
微笑ましいカップルに ワタシの顔もほころぶ♪

知らない公園のお散歩だけど、この街の住人になったような感覚。
新鮮な気持ちだけど 居心地がいいってありますよね。


今度訪れるときは 池付近のカフェでお茶したいな。
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-12-09 00:05 | おさんぽ | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19117239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 温・冷 | ページトップ | 夢で逢いましょう >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin