Rice or bread ?

a0284381_2335432.jpg


ある日の朝食
ワタシはパン派^^



やっとこさ、通常の生活に戻りました。
仕事も今日から始まり、早くも週末の連休を心待ちにしいるワタシです^^;

昨年にお出掛けして撮った写真も少しずつupしたいと思います。
Top▲ | by nimuno-home | 2014-01-08 23:57 | おうち | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19318757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ties1202 at 2014-01-09 06:37
あっという間に平常運転。
となると楽しみはお休みだけ!(笑)
Commented by nimuno-home at 2014-01-09 12:35
tiesさん こんにちは♪
休みまで、指折り数えて待ってます・笑
Commented by stchild0122 at 2014-01-09 17:07
一緒ですよ~
やっぱりね、月曜の仕事始めはつらいです。
あと一日だ~(^O^)

そしたら連休ですね。
お天気どうなのかな?
Commented by nimuno-home at 2014-01-09 18:02
くっくさん こんばんは♪
水曜からの仕事初めだったのですが 初日行っただけで
夕方には ウトウトしてしまいました^^;
あと1日だねっ\^0^/
お互い 頑張りましょうね。
Commented by hogecyan at 2014-01-10 21:30
おでかけしゃしん♡楽しみにしています^^
これにしても美味しろうだな^^
Commented by nimuno-home at 2014-01-10 22:25
keitoちゃん こんばんは♪
珍しく自分が作ったモノのupです^^;
ちょっとボケてますが ご愛嬌でお許しを~笑
<< KITTEガーデン | ページトップ | Happy new year ... >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin