KITTEガーデン
KITTEガーデンから眺める 東京駅丸の内駅舎

a0284381_17334529.jpg

手すりに固定して 撮ってみました^^
a0284381_17364441.jpg


夜景ってロマンチックだよね♪
ずっと見ていたいけど この時期はさぶい~~~

カップルや、どなたかと一緒に眺めるのも良し!
お一人様でも OKよん!!
っていつもワタシは、この夜景を一人で見ております^^V
Top▲ | by nimuno-home | 2014-01-09 17:51 | おでかけ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19321378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2014-01-09 19:43
うわ~ロマンティックね。^^
しばらく夜景というものを味わっていないメイド主婦です。笑
夜の東京駅、、美しいですね、、うっとりですぅ~❤
Commented by nimuno-home at 2014-01-09 22:08
shimaさん こんばんは♪
東京駅を利用する機会が、たまあるので
寄り道はココの夜景なの^^
たまには、メイド主婦から解放されなくっちゃね^。-
Commented by cha-ppa at 2014-01-09 22:09
東京駅、綺麗ですね~♪
私も、大抵一人のことが多いです(^_^;)
Commented by nimuno-home at 2014-01-09 22:27
ちぱさん こんばんは♪
あら、ちぱさんもお一人が多いの!?
でも、かわゆいワンちゃんが居てくれるからいいなぁ~^^
Commented by ties1202 at 2014-01-10 07:03
新しい東京駅まだ見てないの~
温かくなったら見に行けるかな。
Commented by nimuno-home at 2014-01-10 12:48
ties さん、こんにちは♪
是非機会があったら、訪れてみてね。
ドームの装飾も、綺麗で素晴らしいですよ!
Commented by rinarina_216 at 2014-01-10 13:35
とっても綺麗!!
2枚目のお写真黄色とブルーでまとまってて
なんか好きです♪
寒いときって夜景がきれいだったりしますよね~
イルミネーションも冬だし。
寒くてずっと見てられないから
余計に美しく感じるのかな~
一昨年私もイルミネーション見に行ったのですが
マイナスになってて
耐えれませんでした(笑)
Commented by stchild0122 at 2014-01-10 17:47
ひやぁ~そうか!
実はね、今日今からあるんですけど
写真クラブの定例会今月のテーマが『スローシャッター』
どうしていいかわからなくてね~
結局家の中のくら~い風景を…
こんなふうに流れる景色撮りたかったなぁ
ここ好きなんですよね。
Commented by hogecyan at 2014-01-10 21:20
ええええ~!?ご一緒したかった^^
ここ、ホントいいですよね^^
年末に行きました。女4人で。。。^^;
2枚目の撮り方に感動!
こんな風に撮ってみたいです。
そうか。。。かっこいい!近未来な感じです
Commented by nimuno-home at 2014-01-10 22:10
rinarinaさん こんばんは♪
冬の夜景は 長時間はキビシイですよね!!
マイナスの気温><; 大変だぁぁぁぁ。
指先が悴むと退散しちゃいます・笑
風邪ひかないようにしなくっちゃね^^
Commented by nimuno-home at 2014-01-10 22:16
くっくさん こんばんは♪
KITTEガーデン訪れたことがあるのですね^^
他にも東京駅を見渡せる場所があると思いますが
何となく 近いしついここへ^^ゝ

写真クラブですか~
テーマとかあるんですね。ワタシも写真のこと勉強したいと思いつつ
いつも自己流でして・・・
スローシャッター難しそうね^^;
Commented by nimuno-home at 2014-01-10 22:22
keitoちゃん こんばんは♪
keitoちゃんも年末にこの付近のお写真を、upされてましたね!
女4人って楽しそうね。
2枚目ね、東京駅のホームも見えて面白いかなって撮ってみました。
色合いも編集したら 新鮮な感じになったよ!
<< 毛塚千代さん個展・2013 | ページトップ | Rice or bread ? >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin