キアイダ!!
a0284381_11241625.jpg


連休中日は 断捨離をやりたいと思います^^
 (って。。。今からですけどね^^;)


一番難関は ウォークインクローゼット!!

ときめかない服が わんさかあるんだろうなぁ…
しかも、ココの部屋って寒いのよねぇ(-"-)

ではでは、気合を入れてお洋服にサヨナラします・笑


ちなみに~~~
窓の写真は、我が家ではありませんよ^m^
Top▲ | by nimuno-home | 2014-01-12 11:44 | おうち | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19331697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by imadate1914 at 2014-01-12 14:16
想定通り、nipopoさんの家かと思いました(^_^;)
Commented by yk-voyant54 at 2014-01-12 14:21
タイトルに、ん?何?と訪ねると、
ーーーでしたか〜 笑。
キアイ入ってますね。笑
nipopoさんのキアイ姿を想像してニヤニヤしています。
Commented by nararanran at 2014-01-12 15:15
こんにちは~
nopopoさん♪
うふふっ我が家もちょうど昨日ね~主人が断捨離を少ししてくれました。
今日は朝からヤフオク出品の写真撮り(笑))
我が家は私のものって少ないけど主人のものが多い~~(^_^;)
寝袋も主人のもの(笑)))
Commented by cha-ppa at 2014-01-12 21:41
「入らない服を大切にしていても絶対に着ることはありません」
という、整理整頓の定義どおりに服を捨てたら、
今年、着れる服がほぼなかった。。。という(T_T)
私の場合は、服を捨てる前にやっぱりダイエットを先行させた方が。。。
後悔してます(-_-;)
Commented by nimuno-home at 2014-01-12 23:50
imadateさん こんばんは♪
あはw
勘違いされちゃうトコロでしたね~^^; 
Commented by nimuno-home at 2014-01-12 23:53
ボヤントさん こんばんは♪
気合を入れないと、やる気が起きないので
ワタシの気合を。。。宣言してみました・笑
Commented by nimuno-home at 2014-01-13 00:03
らんさん こんばんは♪
あら、らんさんのお宅も段捨離されたのですね~~~
我が家はね、ワタシのモノが多いのよ・笑
まだまだ、終わらないわぁ~とほほ凹
Commented by nimuno-home at 2014-01-13 00:09
ちぱさん こんばんは♪
ワタシも、まだ着られるかなって袖を通してみたら
お肉が邪魔して、パツパツだったの(-"-)
やはり、ダイエットも頭に過ぎりましたが
流行遅れの形とかは おさらばしました・笑
ついでに配置換えもしているので 当分終わらなそうです;_;
Commented by ties1202 at 2014-01-13 07:54
断捨離頑張ってね~
私も今日から続きやらなきゃ・・・
Commented by nimuno-home at 2014-01-13 10:20
tiesさん こんにちは♪
はーい!!
本日も 引き続きガンマります^^
Commented by hogecyan at 2014-01-13 15:19
気合!入ってますね^^今頃がんばってるかなあ。。。
Commented by nimuno-home at 2014-01-14 20:45
keitoちゃん こんばんは♪
気合!! 入ってましたよぉ~~~
段々とスッキリしてきました^^v
<< ひらひら・・・ | ページトップ | 三菱一号館美術館へ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin