ひらひら・・・
a0284381_9265894.jpg


蜘蛛の巣に引っかかって葉っぱがね、ひらひら~~


連休の最終日は 

まったり起きて…

まったり朝食を食べて…

まったりと一日を過ごしたいのに…

断捨離…今日もガンバリマス

ついでに気分も変わって
6畳の部屋を、配置換えしたりで結構大がかり^^;


すっきりキレイなウォークインクローゼット目指して
ささっ、、、行動します^^/~

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-01-13 10:11 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19335233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-01-13 14:44
連休最終日。。。私は、まったり洗濯して舞ったり掃除して。。。そしてまったりPCに向かって見る。。。そして、ぼんやりして終わる。。。
nipopoさん、えらい!今日という日を無駄にしていませんね。。。
さて、私も重い腰を上げて買い物にでも行くかなあ。。。
Commented by lilylune at 2014-01-13 15:19
こんにちはーーー
あぁっ!朝一でこの記事読んでたらわたしも一日無駄にせず頑張れてたーー☆
今日は5時おきだったのでちょっとぐうたら昼寝してしまいました(笑)
断捨離、夕方までのあとちょっとだけど頑張ろうかな!!
nipopoさんも今頃頑張ってるかなーーー❤
PC離れますっ~
Commented by yk-voyant54 at 2014-01-13 20:39
キアイ続編いいなぁ〜。
そうよね、集中力は大切スギるよね。
蜘蛛の巣に葉っぱって、きれいだよね。
あ!って思うけれどポンコツコンデジでは写せなかったよ。
私も一段落したらキアイダ!で、大掃除する予定。
寒いけど、ガンバってみたいです。
気持ちの切り替え、リセットにはお掃除は必要不可欠だと思うから。
Commented by ties1202 at 2014-01-14 06:53
断捨離・・・

自分のバカさ加減を
再認識する行為・・・だと思いました(笑)
Commented by nimuno-home at 2014-01-14 20:51
keitoちゃん こんばんは♪
昨日は 頑張っちゃいましたよ。
気が付くと・・・外が暗くなってました^^;
keitoちゃんは まったりDayだったのね、いいなぁ^^
Commented by nimuno-home at 2014-01-14 21:05
そらさん こんばんは♪
勢いのあるうちに断捨離しなくては!!っと2日間ガンバリマシタ^^;
さすがに~仕事の日は帰ってから、やる気はおきません・笑
そらさんも おうちの壁塗り塗りと断捨離と大忙しですね!
お互い頑張りましょうーねー^^*
Commented by nimuno-home at 2014-01-14 21:30
ボヤントさん こんばんは♪
3連休の2日間を 気合入れてみました^^
1日はショッピングをしたので 充実した連休でした。
>気持ちの切り替え、リセットにはお掃除は必要不可欠。
本当にそうだね!
部屋がキレイになると 気持ちがスッキリするから不思議ね^^
Commented by nimuno-home at 2014-01-14 22:08
tiesさん こんばんは♪
うぅ。。。。ワタシもそう思います・笑
ゴミ袋が2つ・・・不要なモノをため込んでました(-"-)
Commented by garden_time at 2014-01-14 23:51
先日はブログへのコメントをありがとうございました(^^)
断捨離・・・私もやりました。 かなりのモノを手放しました。
自分の悪い買い物クセを見直すことができました。
でも・・・溜め込むクセはなかなかなおらなくて、油断するとモノが増えてきます(^_^;)
これからもよろしくお願いします♪
Commented by stchild0122 at 2014-01-15 17:38
nipopoさん、新年早々頑張ってる~
私も年末に結局できなかったとこやらなくっちゃ…
でもそのうち そのうちって暖かくなってからにしそう。
どうしても冬はからだが 温かいとこに
クローゼットの中寒くって…
Commented by kagonoorugo-ru at 2014-01-15 22:00
nipopoさん、ご挨拶大変遅くなってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
年末、断捨離しましたよ~押入れにゆとりができて嬉しかった~とともに
捨てる時の申し訳なさが湧いてきましたねぇ今年の末は捨てるものがないように、考えて買い物をしていこうとおもいました。
Commented by nimuno-home at 2014-01-15 22:31
garden_timeさん こんばんは♪
ご訪問ありがとう~^^

断捨離って物を見直す機会でもあるんですね。
ワタシも買い物大好きなので ついつい物が増えてしまって・・・
本当に必要なモノを厳選しなくっちゃだね^^;

よかったら また遊びにきて下さいね。
こちらこそ、よろしくお願い致します^^
Commented by nimuno-home at 2014-01-15 22:48
くっくさん こんばんは♪
本当はね、もっと早い時期にやらなくっちゃって思ってたんだけど
ついついね時期を延ばしてしもた^^;
クローゼットって寒いよね・・・
たくさん着込んで頑張ってみましたよぉw
Commented by nimuno-home at 2014-01-15 23:07
コビトカバさん こんばんは♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しま~す*^^*
年末年始はいかがお過ごしでしたか?
ブログの更新記事もたくさんアップされていますね~
ネコちゃんズはお元気かな?
寒いからオコタに丸くなっていうのかな?

捨てる時の申し訳なさってありますね・・・
考えて物を購入しなくっちゃだね^^;
<< Warm light | ページトップ | キアイダ!! >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin