FEBRUARY 2014
a0284381_23445330.jpg

カレンダーを見ると・・・
あら、2月ですね^^;



春が少しずつ近づいているような 暖かい日もあって
かと思いきや すっごく寒くなったりで。。。
身体がついて行きません><

やっとこそさ、風邪ひきさんから お去らば出来ました・笑



昨日は ”抱きしめたい”を観て来ました♪  旦那さんとね
実話から生まれたラブストーリー♡


涙腺もろい人なので ハンカチとティッシュを握りしめてましたけど、
『 永遠の0 』 ほど涙は出なかったな・・・
泣き過ぎて 映画館を出た時は、目の周りが腫れたほどだったから。
その後も、思い出して涙がでてくるし;_;

あ、抱きしめたいのメリーゴーランドでのキスシーンは素敵でした´∪`
ロマンティックやわぁ~♡



映画を観ると思うコトがあります。

旦那さんや家族を大切にしようって^^
平凡な毎日が きっと幸せなんだろうなぁ^^


他にもあった^^ゝ
美味しいモノを食べている時が いちばん幸せかも~笑

Top▲ | by nimuno-home | 2014-02-03 00:37 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19418407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 蘭 | ページトップ | 海と雲と船と・・・ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin