春の微笑み
a0284381_21193570.jpg

February is over…

もう2月が、終わってしまうのね
3月。。。早いね^^;

あったかハウスの中で、春のお花を栽培してました^^
パンジー ビオラ  アイスランドポピー  デージー サクラソウetc
色鮮やかで、パァーっと 春がきた感じ♡


気晴らしにお出掛けし、 ショッピングついでに寄った植物園
期待してなかったけど 穴場だったゎ~


春に向けての準備進行中…
やっとこそさ、落ち着いてきました^^*
 
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-02-25 21:35 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19506013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mahoram at 2014-02-26 00:02
かわいい桃色の花びらと、
光が透けて白く見える花びらが織りなす美しい絵ですね。(^^♪
優しい緑色とあいまって、あたたかい光を感じます。
あったかハウス、いい穴場を発見ですね。
Commented by ties1202 at 2014-02-26 07:09
少し前までは寒くて寒くて・・・
だけど一気に春が近づいてきましたね。
風も光もみんな春を感じます!
Commented by yuruzus at 2014-02-26 14:30
春のお花が咲き始めましたね。。
あ、お久しぶりです^^
Commented by hogecyan at 2014-02-26 14:38
うわ~。かわいい♪
桜草?いまスマホからなのであとでゆっくり見せて頂こう。
植物園、楽しいですよね。
Commented by stchild0122 at 2014-02-26 16:40
淡い色合い やっぱりうまいなぁ。
サクラソウがはかなげな感じで…
私が撮ったらきっとがっつりどぎつくなりそう~
やっぱりまだまだだわ・・・

この季節植物園いいですよね。
久々ににいったら暖かさと香りですごく癒されました。
本番の春までここで。
Commented by macro87 at 2014-02-26 23:00
こんばんは。
春色、全開ですね~^^
サクラソウって大好きです☆彡
ピンクが愛らしい^^
思わぬ穴場に出会えてよかったですね♪
Commented by cha-ppa at 2014-02-27 00:45
なんとも淡い・・・nipopoさんカラーのお花、いいですね~(*^_^*)
植物園、意外に穴場ですよね。
私も、これはいい!と思いました^^
Commented at 2014-02-27 07:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2014-02-27 12:53
mahoramさん こんにちは♪
このハウスに、たっくさんのお花が並んでいて
温かいし綺麗だし~まさに、穴場でした!!
家から少し遠いのですが、お花の取り放題なので
また、行ってみようと思ってます^^v
Commented by koniani at 2014-02-27 14:27 x
こんにちは!
コメ欄がopenしていたので、ラッキー☆
桜草綺麗ですよね。
もう咲いている~♪
あったかハウス良い穴場ですね。
いち早く春を感じることができる癒しのハウスですね^^
Commented by yk-voyant54 at 2014-02-27 20:08
あ!コメント開いていたよ〜♪♪
お元気でしたか?アップはされていたから元気なんだよね、と
思いつつ。どうしたのかな?ってちょっと心配していたのよ。
nipopoさん独特のやさしいやさしい淡い色合い。
真似しようと思っても出来ないんだよね。
だからもう真似しようと思わず、鑑賞に酔いしれることにしました。
Commented by nonshi24 at 2014-02-27 20:22
こんばんは~♪
春先取りですね^^
とても柔らかで素敵なお写真。。
ひやぁ~、それにしても、
もうすぐ3月なんですよね~(汗)
  かほ
Commented by nimuno-home at 2014-02-28 12:45
ties さん こんにちは♪
春めいてきましたねー(*´ω`*)
なのに…また来週から寒くなるとか。
寒いのはもう、嫌です。。。
Commented by nimuno-home at 2014-02-28 12:51
yuruzusさん こんにちは♪
お久しぶりです!!
こちらこそ、ご無沙汰してしまいまして^^;
春のお花、あちらこちらで見るようになりましたね(*´∀`)

Commented by nimuno-home at 2014-03-01 11:53
keitoちゃん こんにちは♪
お出掛け先から 見て下さってありがとう^^
あまり人けのない植物園でしたが 意外とよかったのw
Commented by nimuno-home at 2014-03-01 12:05
くっくさん こんにちは♪
ハウスの中は、春のお花が咲き誇っていて
まるで、お花畑のようでした(о´∀`о)
香りもいいですよね~♪
もう少し近くにあったら、きっと
入り浸りしちゃいそうよ・(笑)
Commented by nimuno-home at 2014-03-01 12:12
macro 87さん こんにちは♪
はい!春色全開ですぅ( 〃▽〃)
可愛らしいサクラソウ、やはりピンク色は
癒されますね。
Commented by nimuno-home at 2014-03-01 12:16
ちぱさん こんにちは♪
植物園の良さ、皆さんご存じなんですね!!
ホント、寒い時期はオススメ(*´∀`)
近くに、あればいいなぁー♪
Commented by nimuno-home at 2014-03-01 12:22
鍵コメさん こんにちは♪
茶色やダークな色合いも、それはそれで
クールで素敵だと思うのですが
やはり、淡い色合いも良いものです(*´∀`)
春のお写真、たくさん撮れるといいですね♪
Commented by nimuno-home at 2014-03-01 12:33
konianiさん こんにちは♪
ハウスは温かいし、たくさんお花が咲いていて
綺麗で、goodな場所でした(*^^*)

koniani さんのトコロに、アクセス出来なかったの。もし、お邪魔てきるブログ等などありましら
連絡下さいね♪
Commented by nimuno-home at 2014-03-01 12:44
ボヤントさん こんにちは♪
少しだけ、ご無沙汰しております。
久しぶりにコメントオープンしました^^
何だかんだで、バタバタとしておりまして、
元気ですよぉ~~(^.^)
それにしても、嬉しすぎるコメントありがとう!!
最近、忙しくてあまり撮りに行っていなかったので、久しぶりに植物園でテンション上がりました( 〃▽〃)
Commented by nimuno-home at 2014-03-01 12:52
かほさん こんにちは♪
3月になってしまいましたね^^;
2月は、やはりアッという間に過ぎてしまいました…
ハウスでは、春先取りでフライング有り・(笑)
温かいし、色鮮やかで癒しの場所でした(*´∀`)
Commented by koaniani at 2014-03-02 19:46 x
nipopoさん、こんにちは~♪
アクセス下さったのにごめんなさ~い。
アメブロでブログ開設しているのでお暇な時に見に来て下さい^^
Commented by nimuno-home at 2014-03-02 23:40
koanianiさん こんばんは♪
以前は アクセスできたはずなのですが^^;
では、後ほど お邪魔させて下さいね♡
<< 2014,March | ページトップ | 春、ふわり >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin