透明人間
a0284381_22142624.jpg


先週末は ゆっくり家にいたので
おうちフォトしてみました^^

ついでに ワタシも// ▽ //
透明人間風に撮れたので、これはこれで面白いのかと・笑

くっきり写ってないほうが 何かといいでしょー。ー〟
まるい体も隠せるもんね♪ 

透明人間より、オバケっぽいかもって思っちゃったり?!
イヤイヤ・・・ワタシですよぉ^^ゝ




最近・・・
スマホから、写真を撮るコトが多くなったの。

以前はね、スマホで撮る写真は イマイチ~って思っていたのですが
画像加工アプリで、 色を変えたり、レイアウトなどで
雰囲気が変わるので 楽しんでます。

楽しみが一つ増えて嬉しいのですが すぐ電池切れになる。
いいのか悪いのか^^;


機会があったら ブログにもアップしてみますね~^^

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-03-04 23:04 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19532744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 竹取物語 | ページトップ | 2014,March >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin