We send spring to you.
a0284381_22523480.jpg


ばったばったの3月…
合間を見つけて カメ友さんが所属している写真展へ出かけた。

3月の中旬にあった写真展
 ” 季節に遊ぶ ” をテーマにされていた。
そうね・・・
ワタシも季節に遊んでいるのか、遊ばれているのか^^;

ふいに 見えた桜の木
ここだけ2本、淡いピンク色に吸い寄せられてしまった。

a0284381_22535788.jpg

a0284381_2254144.jpg

a0284381_22543673.jpg

この桜を撮りながら… あの方にも見せてあげたいって思った。
春を届けたいな*^^*
そんなふうに思って撮った写真たち。

ワタシの写真で 楽しんで頂けたら幸いデス^^
あなたへ 届きますように。。。


a0284381_22545628.jpg

足元にも春だねぇ~、、つんつんつくし♪
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-03-28 23:23 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19618204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cha-ppa at 2014-03-29 00:48
この色合い、なんていうのか、ウズウズしてしまいました。
私も、写真撮りたい!って。
つくし、近所にも生えてるはずなんですが。。。見つけられない私です(T_T)
Commented by PreciousRoses at 2014-03-29 05:27
nipopo*さん おはようございます。

さくら、咲き始めましたね~♪
とっても素敵なお写真の数々ですね。ふんわり桜色・・・
幸せな気分のおすそ分け、私もいただきました。

お忙しそうですけど、どうぞお元気で~♪

rose
Commented by stchild0122 at 2014-03-29 09:22
季節に遊ばれてる・・・
あぁそれってまさに昨日の私かも
さくらはどこだぁ~と汗だくで歩き回って帰宅して冷えて寒気・・・(^_^;)

そちらもうそんなに咲いてるんですね。
離れている方、事情で桜が見られない方
そういう方にもこうして届けられますね。
Commented by nimuno-home at 2014-03-29 13:18
ちぱさん こんにちは♪
あちらこちらに春めいてますね~
ウズウズしてきたかなぁ・笑
桜を散々撮った後、最後の最後に気が付いたつくしだったの。
踏んでないか心配です^^;
Commented by nimuno-home at 2014-03-29 13:25
roseさん こんにちは♪
桜、咲き始めましたね~♡
ここの桜は予想外で、さぞ暖かな場所だったのかしら。
葉も出てきてました^^;

お優しいお言葉、有難うございます!
そろそろ、多忙も引いてきましたので
パソコンの前にむかえそうです\^o^/
Commented by nimuno-home at 2014-03-29 13:37
くっくさん こんにちは♪
さくらはどこだぁ~っと歩きまわっていたのかな~
想像して 少し笑ってしまいました(ごめんなさい)^^;
夕方になるとまだ、風が冷たいですね。
寒気。。。? 風邪など気を付けて下さいね~

季節の様子を伝えたいなって その方を思い浮かべて
撮りました。伝わるといいな^^
くっくさんの言う通り、離れている方や、事情で桜が見れない方にも
見てほしいですね!
Commented by ties1202 at 2014-03-29 16:41
そうなんですよね。
お花って誰かを思い浮かべながら撮ることが多いんですが
桜は特にそうですね。

家族か同性の友人か、私の場合は妄想もあるんですけど!(笑)
Commented by yk-voyant54 at 2014-03-29 17:41
nipopoさんの写真は独特ですね。
淡い色合いの奥深くに幻想的な世界が見え隠れて。
ここまでくると写真画の世界だね。
つくし1本見っけ♪♪ かわいいね。あ、まだ後ろにもあった。笑
Commented by hogecyan at 2014-03-29 23:09
あー。。。もう素敵すぎ!桜の色。。nipopoさんの色だな、、、
と思って拝見させていただきました。一番好きなのは、さいごもつくしんぼう♡かなり萌えました。
桜、明日の雨で散らないといいなあ。。。
Commented by nimuno-home at 2014-03-29 23:18
ちびてりさん こんばんは♪
ちびてりさんは、誰かを思い浮かべながら撮っていたんですね~
お恥ずかしながら こんな気持ちでシャッターをきったのは
初めてなんです^^;
なので気持ちが入りましたっ笑
ちびてりさんのお花の写真が素敵すぎなので 
どんな妄想をしているのか 覗いてみたい≧0≦
Commented by nimuno-home at 2014-03-29 23:35
ボヤントさん こんばんは♪
夕方の曇り空で、どんな風に撮ろうかと思ってたんですよ。
何枚か撮っているうちに ある方のコトばかり考えてて。。。
思いが伝わる写真が撮れたら 素敵ですよね*^^*

つくしんぼ!! よく見たら あちらこちらに@。@〟
これを見なくっちゃ春って感じがしないワタシです・笑
Commented by nimuno-home at 2014-03-29 23:46
keitoちゃん こんばんは♪
つくしんぼう、這いつくばって撮るには地面が滑って
膝が付けず、プルプルして撮りました・笑
明日は雨模様。。。乾燥しているから潤いの雨^^
桜の花びらさん、散ってはダメよぉぉぉぉー。ー〟
Commented by nyankotomint at 2014-03-30 16:13
こんにちは^^
素敵な桜と可愛いつくしに心がほっこり。
最近忙しさに、毎日バタバタで(^^;
桜の葉が出始めた頃が大好きなんですよ~
今日はのんびりと素敵な春を眺めさせて頂きました。
春も足早に過ぎてしまいそうで、ぼ~っとしていたら
また置いていかれそうです(^^;
頑張って、ついていかなくちゃ(*´ω`*)
Commented by frontale at 2014-03-30 22:03 x
こんばんは♪
桜はやっぱりいいですね。写真の色合いも大好きな感じです~!

今日は雨風強くて、お散歩に行けず・・・
明日、お仕事帰りにゆっくり桜を見ながらお散歩しようかな。
桜の花びらさん、頑張ってくれてるといいね(^-^)
Commented by nimuno-home at 2014-03-31 08:53
nyanさん おはようございます♪
やはり、この時期はお忙しのですね~。

早咲きの桜のようで、もう葉がでてるのには驚きました^^;
春に置いてけぼりにされないように お互いついて行きましょ^^
これから咲くさくらも 期待大ね♡
Commented by nimuno-home at 2014-03-31 09:10
frontaleさん おはようございます♪
今日は、太陽が顔を出して いいお天気!!
いよいよ桜の時期、到来ですね*^^*
近所の公園は まだまだ蕾で満開の時期は今週末かな^^;
仕事帰りのお散歩、素敵な時間になりますように♡
Commented at 2014-03-31 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2014-04-03 07:51
鍵コメさん おはようございます♪
コメントありがとうです!!
後ほど 伺いますね^^
<< 春うらら | ページトップ | 卒業 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin