2014.April
a0284381_22535322.jpg


ユキヤナギ
枝いっぱいの小さな白い花
あんまり可愛かったので ついつい寄り添ってみました。
ユキヤナギとワタシ・・・
 ( くっつきすぎですから・笑 )



お久しぶりです^^

4月から 仕事が変わりアタフタと過ごしております。。。
息子Tくんの高校入学、ついでの観光やらもありで、その他もろもろ・・・

でもでも写真は 撮ってます^^V
そんなコトを言い続けて遡ってみたら 去年の秋の写真からなんて今さら・・・よね・笑
季節感まったくないので やめておきますー。ー;


ゆっくり更新になりそうですが
お暇な時にでも 見てくれたら嬉しいデス♡

Top▲ | by nimuno-home | 2014-04-12 23:18 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19672902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 梅園 | ページトップ | The last day in... >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin