梅園
a0284381_22513393.jpg

静岡県裾野市 ” ヘルシーパーク裾野 ”に隣接する梅の景勝地
梅園へ

3月中旬の撮影

見頃は3月末のようで
訪れた時は まだ少しずつ咲き初めた頃。
まぁ、早咲きがあるかなぁくらいの感覚で訪れたの^^;
近くで息子Tくんの試合があったので 時間つぶしでいつもの観光~♪

a0284381_22523735.jpg

a0284381_2253796.jpg

a0284381_22532626.jpg


おまけで 乙女椿もパチリ^^
a0284381_22534868.jpg



***
今日は、半袖でもいいくらいの お天気でしたね。
チューリップフェスへ、お出掛けしてきたんだけど
やっぱりチューリップはカワイイ♡

たっくさん写真を撮りました!!

でもでも・・・
先月のお出かけ写真から 少しずつupしてみま~す^^

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-04-17 23:23 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19690953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PreciousRoses at 2014-04-17 23:40
nipopo*さん こんばんは~♪

今日はほんとうに暖かでしたね。
ランチの時にアイスを食べたのですが、美味しかったですよ!

nipopo*さんのお写真はやっぱりとっても素敵❤
お出かけ写真、楽しみにしていますね。
チューリップフェスは、佐倉かしら? 私も昨日行ってきたんですよ。

rose
Commented at 2014-04-17 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2014-04-18 13:31
roseさん こんにちは♪
嬉しいコメントを有難うございます^^

昨日は1日、外を歩き回ったので日焼けをしてしまいました。
roseさんも佐倉チューリップフェスに行かれたのですね!
あら~残念。 1日違いでしたね~
平日でしたが、たくさんの方が観に来られてました。
チューリップ、たくさん種類ありましたね*^^*
Commented by nimuno-home at 2014-04-18 13:35
鍵コメさん こんにちは♪
嬉しいコメントを有難うございます^^

ワクワクは、ワタシですよ♡
時期も良さそうだし、考えただけでもお楽しみです!!
<< 水ヶ塚公園へ | ページトップ | 2014.April >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin