水ヶ塚公園へ
a0284381_23284016.jpg

宿泊したホテルから 富士山がバッチリ見えた~♪
お天気も良くて 朝からテンション上がるゎ^^
せっかくなので 富士山目がけて ドライブしました!!

裾野市にある水ヶ塚公園
宝永火口も眼の前よん♪
a0284381_23331752.jpg

3月16日撮影なんだけど、雪がわんさか\@@/
標高約1500mで 富士山の中腹にある自然公園

a0284381_23392634.jpg

a0284381_23395392.jpg

天然雪を利用した雪遊び広場が開設されてました。
しかも、入園無料の施設なので 小さなお子さんとの雪遊びには
丁度良さそうです^^

a0284381_23433423.jpg

雪遊びをしている方は スキーウェアなので
雪の中を普段着で歩くワタシは・・・異様に 浮いておりました^^;
a0284381_23435497.jpg




***
うーん・・・
春真っ最中に雪の写真(*-*)
季節にあった写真を早くupしたいよぉ~~~(苦笑)

Top▲ | by nimuno-home | 2014-04-17 23:57 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19691070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-04-18 00:21
富士山が見えるとテンション上がるし、一日得した気分ですよね^^
Commented by shima_shima1225 at 2014-04-18 18:40
nipopoちゃん、こんばんは♪
雪景色、、今では懐かしい感じだけど、楽しい雰囲気が伝わってきて
いいですね。^^
今日は寒の戻りで寒い一日でした。
季節の変わり目、、気を付けてお過ごしくださいね。^^
Commented by nimuno-home at 2014-04-18 22:39
keitoちゃん こんばんは♪
富士山見ると すっごく嬉しくなります!!
そうそう、得した気分だよね~^^
Commented by nimuno-home at 2014-04-18 22:44
shimaさん こんばんは♪
雪景色・・・何だか懐かしいですよね。
ソリに乗った女の子が 通り過ぎました^^
家族連れで楽しそうに雪遊びをしてましたよ~

今日は、寒かったですね。
shimaさんも ご自愛くださいね♡
<< あぐりパーク嵯峨山苑へ | ページトップ | 梅園 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin