人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あぐりパーク嵯峨山苑へ
あぐりパーク嵯峨山苑へ_a0284381_1240936.jpg

神奈川県足柄上郡松田町  ” あぐりパーク嵯峨山苑 ”へ 行ってきました^^
撮影は 3月21日

いつもの、息子Tくん用での帰り道は 東名高速道路を利用するんだけど
途中で寄り道してみました。

ちょうど、菜花まつりが開苑されていて一足早い春真っ盛り♪
山の斜面なので 日当たり最高!!
ただ… 駐車場から15分ほど歩いた道がキツカッタ(-"-)
だんだんとキツイ坂道なので ゆっくり歩いてくださいね^^;

あぐりパーク嵯峨山苑へ_a0284381_1312378.jpg


眺望抜群とあったのですが 素晴らしい景色です。
富士山から相模湾まで一望できるんだもの*^^*

桜と菜の花の競演に ほのぼの気分!
あぐりパーク嵯峨山苑へ_a0284381_135555.jpg

散策路を歩きますっ♪
あぐりパーク嵯峨山苑へ_a0284381_139262.jpg


あぐりパーク嵯峨山苑へ_a0284381_1364848.jpg

あぐりパーク嵯峨山苑へ_a0284381_1392584.jpg

メガホンがぶら下がってる???
説明書きには…ストレス解消の丘
日頃の悩み、心のモヤモヤ 大声をだして叫んで捨てましょう~ですって・笑
叫びたいケド 恥ずかしいのでやめておきました^^;
あぐりパーク嵯峨山苑へ_a0284381_1310694.jpg


寒緋桜
あぐりパーク嵯峨山苑へ_a0284381_1314557.jpg


おかめ桜
あぐりパーク嵯峨山苑へ_a0284381_1315563.jpg

メジロちゃんも 桜に囲まれて。。。
あぐりパーク嵯峨山苑へ_a0284381_1317576.jpg


桜とワタシ。。。
旦那さんが シャッターきりましたw
あぐりパーク嵯峨山苑へ_a0284381_13182485.jpg


隣接の松田山ハーブガーデンで さくらソフトクリーム♡
桜餅のようなお味でした^^
あぐりパーク嵯峨山苑へ_a0284381_13253361.jpg




***
写真たくさんで 長々おつきあいありがとう*^^*

Top▲ | by nimuno-home | 2014-04-20 12:40 | おでかけ
<< 銚子お散歩.1 | ページトップ | 水ヶ塚公園へ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin