銚子お散歩.2
a0284381_2383075.jpg

前回の続きです^^

外川漁港をぶらっと歩き 外川駅に戻りました・・・
外川駅のシンボルのようにある赤い電車
廃車になっていますが この佇まいが好きだなぁ
a0284381_23112488.jpg

a0284381_23125421.jpg

次は、観音駅へガタンゴトン~♪
a0284381_2315681.jpg

a0284381_23153770.jpg


観音駅で、たい焼き食べたの♡ 
サクラあんは、春限定に惹かれました^^
春のお味、美味しかったですよ
a0284381_23163564.jpg


犬吠駅のホーム
a0284381_23192772.jpg


意外だったのが、カメラを持った方多かったです。
どうやら。。。 
鉄道写真家の中井精也さんが、銚子電鉄線の写真を募集していた影響かな~
せっかく銚子電鉄の写真を撮ったから 応募してみようかな~
なんて思っていたら もう締め切りでした(泣)


***
ふらっと、銚子電鉄は ここまでです^^;
次に向かった先はね~銚子マリーナ!!

またまた続きまする・・・


Top▲ | by nimuno-home | 2014-04-20 23:42 | おでかけ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19701238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-04-21 10:04
いいなあ、単線撮りたいなあ。
Commented by stchild0122 at 2014-04-21 14:33
3枚め、5枚目どきゅんストライク!
色合いすごく好きです。
前の日のレトロなたたずまいもいいですね
春ののんびりした時間や日差しまで感じます。
カメ友さんとの旅行って気を使わないからいいですよね。
Commented by nonshi24 at 2014-04-23 08:14
おはようございます。
お写真拝見しているだけで旅気分♪
私も3枚目、どきゅんです☆
次回も楽しみ~♪
  かほ
Commented by kagonoorugo-ru at 2014-04-23 18:45
春らんらんって感じですよねぇ~
nipopoの目線、やはり、可愛いものみっけがお上手!!
いいなぁ銚子、電車旅したいなぁ・・・・・(夢)
Commented by nimuno-home at 2014-04-23 22:46
keitoちゃん こんばんは♪
お花もいいけど…たまには 電車もいいよね^^
keitoちゃんも ぜひ撮り鉄してみませんか・笑
Commented by nimuno-home at 2014-04-23 22:52
くっくさん こんばんは♪
ストライク~めっちゃ嬉しいです。ありがとう♡
旅行と言いますか…^^;
近場なのでいつもは乗らない電車に乗りました。
カメ友さんと他愛もない話が付きなくて 楽しいひと時でした。
Commented by nimuno-home at 2014-04-23 22:58
かほさん こんばんは♪
かほさんも3枚目?! ありがとう~♡
実は 雑誌みたいなものを見かけてヒントをもらいましたー。ー〟
ローカル電車も 長閑でいいものですね。
Commented by nimuno-home at 2014-04-23 23:08
コビトカバさん こんばんは♪
ワタシの目線・・・ありですか? 笑
最近。。。ワンパターンになりつつあって 色んな方のお写真を
見せて頂いて参考にさせてもらいたいと思ってるの。
でも、必ず見つけちゃうのは小さなお子ちゃま♡
動物も萌え~だけど^^*

コビトカバさんのお住まいから銚子は遠いかな?
よかったら ぜひ潮風を浴びにいらして下さいね*^^*
Commented by hogecyan at 2014-04-26 21:15
撮り鉄、、、イイですね^^
Commented by nimuno-home at 2014-04-26 23:06
keitoちゃん こんばんは♪
うふふっ^^
撮り鉄、楽しくなってきたよ!!
<< 銚子お散歩.3 | ページトップ | 銚子お散歩.1 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin