銚子お散歩.3 sanpo
a0284381_10534580.jpg

前回の続きです^^
銚子電鉄ふらりと乗った後は 車で移動 =3

行先は…銚子マリーナへ

銚子と言えば…やはり海でしょ~♪
a0284381_10572510.jpg

キター!!
サンダル置き去りってことは 裸足ですよね^^;

夕方に差し掛かる時間帯、気温も下がっているというのに
やはりコドモさんには そんなのカンケイナイ!!
a0284381_111821.jpg

えっ~貝も獲れたんだね*^^*
いちばん大きいのを見せてくれたw

わんちゃん連れの カワイイ少女♡
a0284381_1053564.jpg

a0284381_115543.jpg

裸足の季節には まだ早いケド、楽しそうでした♪

砂遊びも海の醍醐味よね~^^
a0284381_1172483.jpg


カップルもやっぱり海、眺めたいよねっ^^
a0284381_1182457.jpg


a0284381_119436.jpg


そしてそして・・・ワタシのお気に入り
( 銚子マリーナ海浜緑地公園って言うらしい) からの夕景!!
a0284381_11174926.jpg

このアングル、過去にもupしたコトあるんだけど微妙に色が違うからいいよね?

a0284381_11184920.jpg



銚子マリーナは、屏風ヶ浦を前面に眺められ  
ドライブがてらに 立ち寄るワタシの好きなスポットなの。

機会をみて イルカウォッチングしてみたいんだけど
何せ車酔いするワタシ… 無理なんじゃない? と旦那さんに言われてしまいました(-"-)
でもでも イルカに会いたいっ!!

イルカさ~ん 待っててね♡



銚子散歩、長々とみて下さって有難うございました^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-04-24 11:39 | おでかけ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19713425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ouchi-hana at 2014-04-24 12:26
nipopoさんへ♡

おひさしぶりです..
nipopoさん^^

なんて..すてきなお写真♡
アルバムのジャケットに出てきそうな..
そんなお写真を撮るnipopo*さん
すてき♡ すてき♡
うっとり..です。

最後から2枚目の夕景..
心がぐらぐらっと^^
イルカさんのお写真も
楽しみにしています
でも..
車酔いには気を付けてくださいね!!

はな*
Commented by hogecyan at 2014-04-24 14:34
銚子もいいなあ、行ってみたいです。
そして、海の色、きれい。
柔らかなかんじですね。
さあ、どこに行きましょうね!?^^
Commented by nimuno-home at 2014-04-24 22:44
はなさん こんばんは♪
ちょっとご無沙汰でしたね。おひさしぶりで~す^^
はなさんの嬉しすぎるコメントに、
目が垂れ目になってしまいました・笑(あ。。)元からだった^^;
素直に嬉しいです!  ありがとね♡

車酔いしてしまうので 船酔いもするであろうと旦那さん曰くです…
きっと船酔いしたら 写真撮ってる場合ではなさそうよね^^;
いつかは、イルカさん撮りたいなぁ~*^^*

Commented by imadate1914 at 2014-04-24 22:45
雰囲気のあるお写真ばっかりですね~(^^)
とってもいい感じ^^
Commented by nimuno-home at 2014-04-24 22:47
keitoちゃん こんばんは♪
keitoちゃんは お魚はお好き?
お寿司は平気かな~?
ネタが大きい回転すしがあるの。一緒に食べませんかぁ~^^
Commented by nimuno-home at 2014-04-24 22:50
imadateさん こんばんは♪
わぁ~嬉しいコメント有難うございます!!
この日は、カメ友さんとの写真散歩に 
ハイテンションだったので たっくさん撮りました^^
Commented by cha-ppa at 2014-04-25 00:20
うわー、お洒落ですね~~♪
やっぱり私、こういう雰囲気のある写真が好きです^^
ああ、海に行きたい。。。
Commented by yuruzus at 2014-04-25 09:17
銚子電鉄、いつか撮ってみたいです。。
素敵なお写真堪能いたしました^^
Commented by nimuno-home at 2014-04-25 12:22
ちぱさん こんにちは♪
嬉しいコメントありがとうございます^^
青い海、潮風を浴びたいって季節になってきましたね。
ちぱさんも、わんちゃんたちと海岸お散歩いかがでしょ~♪
 
Commented by nimuno-home at 2014-04-25 12:26
yuruzusさん こんにちは♪
嬉しいコメントありがとうございます^^
yuruzusさ~ん、機会があったらぜひ乗ってみてくださいね。
ローカルな電車も いいものですよ~♪
Commented by stchild0122 at 2014-04-25 20:03
nnipopoさん!素敵すぎます!
この銚子シリーズだけで写真集作れそう。
ワンちゃん連れの女の子なんてたまらん!

普通に歩いててこんなに素敵な人たちに出会えるなんて
羨ましいです。
Commented by nonshi24 at 2014-04-25 23:57
うふふ、やっぱ、海でしょ!
いいないいな、素敵なお写真がいっぱい♪
夕景、特に素敵~☆
Commented by かなっぺ at 2014-04-26 16:12 x
nipopoさん~ こんにちは~
先日は楽しいお時間をご一緒させて頂いて、ありがとうございました。♪
穏やかで暖かな、当にお散歩日和~ 良かったですね。

nipopoさんは、本当にお写真がお上手ですものね。
このまま、素晴らしいフォトブックに~
拝見しながら・・・表紙にはどのお写真が? などと楽しい想像を。
ん~ どれもこれも素敵過ぎて! 迷ってしまいましたよ~(^_-)

そして、何よりも、一緒にお散歩をして、
このような素晴らしい記事を残して下さった事が、とても嬉しいかったです。

私? nipopoさんのお写真を拝見していたら、とても、とても。(^_^;)
そのうちね。(笑)

そうそう~ 藤を観にいらしていたのですね~
藤棚の手前の・・・
真っ白な、なんじゃもんじゃの木。お花が丁度見頃かも知れませんよ~
Commented by nimuno-home at 2014-04-26 23:11
くっくさん こんばんは♪
え~~ 写真集だなんて褒めすぎです^^ゝ
でも、お優しいコメント ありがとうございます!!

わんちゃん連れ♡ カワイイ子だったの。
見つけてすぐ駆け寄ってしまったゎ・笑
Commented by nimuno-home at 2014-04-28 22:28
かほさん こんばんは♪
嬉しいコメント、ありがとうございます^^

ヤシの木のシルエットと、夕方のお空と
一緒が気に入ってます*^^*
Commented by nimuno-home at 2014-04-28 22:42
かなっぺさん こんばんは♪
こちらこそ、写真散歩にお付き合い下さいまして
ありがとうございました!!
美味しい食事をし、楽しい会話と小旅行気分で
素敵な一日を過ごすコトが出来ました♡
そして…嬉しいコメントもありがとうございます!
フォトブックなんて思い出になりそうですね~
まだ、作ったコトがないけど アルバム代わりになりますよね♪

かなっぺさんのお写真も楽しみにしているので
拝見したいです^^ ぜひぜひ♡

なんじゃもんじゃの木、お花咲いてなかったです。
これから???
去年は 咲いてましたが どうしたのかな^^;
<< さくらの山公園 | ページトップ | 銚子お散歩.2 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin