さくらの山公園
a0284381_22302012.jpg

千葉県成田市にある さくらの山公園へ行ってきました^^
撮影は 4月5日

さくらの山ってことは 春のこの季節よね~
ほ~ら 咲いてる、咲いてる♪
a0284381_22333436.jpg

a0284381_22335320.jpg

実はココは…
成田空港滑走路の北端に離発着する飛行機を、間近で見れる公園なの
桜と飛行機*^^*
a0284381_22345051.jpg


本格的なカメラを持って飛行機を撮影している方が たっくさんいたよ。
でもね~
この1枚撮って 気づいたの!!
a0284381_2238912.jpg

桜と電車*^^*
京成電鉄が公園横を通るっw
a0284381_22385487.jpg


鉄道写真を 撮る方を撮り鉄って言うけど
飛行機写真を 撮る方を なんてお呼びするのかしら???

なんて思いながらも ワタシは何でも撮るケドね^^ゝ

a0284381_22432821.jpg

大好きな枝垂れ桜にも出会えました♡
今年の桜写真は これでおわりです。

また、来年ね^^
Top▲ | by nimuno-home | 2014-04-26 22:30 | おでかけ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19722229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-26 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2014-04-26 23:23
あー、素敵な公園ですね。
ここもいいですね。
飛行機…望遠レンズ欲しいなあ。
Commented at 2014-04-27 06:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myk-photo2 at 2014-04-27 22:15
私も枝垂れ桜に出会いたかったけど、会えなかったーーー。
北上して、桜撮りに行こうかなwwwってちょっとだけ思いました。
帰省して北海道に行こうかなってねwww
Commented by cha-ppa at 2014-04-27 22:50
濃いピンクと淡いピンクとが織り交ざってとっても綺麗ですね~(*^_^*)
ゆる鉄もほんわか可愛い♪
ゆる飛行機?も^^
Commented by nimuno-home at 2014-04-28 22:52
鍵コメ 23:08さん こんばんは♪
お忙しいご様子ですね。
ワタシは 少しずつ自分の時間が持てるようになってきました。
嬉しいコメントありがとうございます♡
ピンク色の桜が満開で 今年はいつもより堪能しました^^
Commented by nimuno-home at 2014-04-28 22:54
keitoちゃん こんばんは♪
ワタシももっと遠くが見える望遠レンズが欲しいゎ~笑
でも、肩コリしそうね^^;
Commented by nimuno-home at 2014-04-28 23:05
鍵コメ 06:47さん こんばんは♪
遊びにきてくださっって ありがとうございます^^

写真のこの場所にいるよう…と思ってくださって
写真を撮ってよかったなぁってじぃ~んとしちゃいました。
ありがとう*^^*

だんだんと自分の時間が増えてきたので
またこちらからも お邪魔させてくださいね^^
Commented by nimuno-home at 2014-04-28 23:09
mykちゃん こんばんは♪
北海道の桜は これからかな~
帰省ついでに 枝垂れ桜と出会えたら最高だね!!
Commented by nimuno-home at 2014-04-28 23:14
ちぱさん こんばんは♪
少し風が吹いていたので桜は揺れるし、
飛行機は飛んでるしで 苦戦しました^^;
なので桜メインで…乗り物小さいの:笑
Commented at 2014-04-29 09:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2014-04-29 21:56
鍵コメ 09:12さん こんばんは♪
わたしもね、何回か経験しました。。。
それはそれで 今ではとてもよい経験だったと思います。
きっと、鍵コメさんなら 適任だったのでしょうね^^
のんびりでもいいの♡

本日も写真撮りに行ってました・笑
いつも、出掛けてばかりですね^^;
<< 霞ヶ城公園 | ページトップ | 銚子お散歩.3 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin