人気ブログランキング | 話題のタグを見る
霞ヶ城公園
霞ヶ城公園_a0284381_22123126.jpg

福島県二本松市 霞ヶ城公園へ 行ってきました^^
撮影は4月7日

桜まつり・・・まだでした(-"-)
って咲いてないだろうなって思って訪れたので仕方ないんのですが
4月10日から開催なのに まったく咲いてなかったorz

霞ヶ城公園(二本松城の跡)をぐるりと歩いてみた^^
霞ヶ城公園_a0284381_22224765.jpg

二本松少年隊の像↑


松と一緒も風情あり?!
霞ヶ城公園_a0284381_22234353.jpg

霞ヶ城公園_a0284381_22241886.jpg


霞ヶ城公園_a0284381_22243192.jpg

春は桜が咲き誇り、城全体が霞に包まれた景色になることから
 「 霞ヶ城 」と呼ばれているとか…
日本さくら名所100選のひとつ、、、、残念T。T

霞ヶ城公園_a0284381_22245214.jpg




***
最近…お出掛け写真続いてます^^;
どんだけ出掛けてるの? なんて、びっくりされてます??

コメント欄もオープンしてますが 読み逃げもOKなので
どうか気になさらずね。

まだまだ こんな感じで続きます・笑
遊びにきてくださって ありがとう♡

Top▲ | by nimuno-home | 2014-04-29 22:26 | おでかけ
<< 東北サファリパーク | ページトップ | さくらの山公園 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin