東北サファリパーク
a0284381_22522521.jpg

福島県二本松市 東北サファリパークへ行ってきました^^

ゼブラ模様の台車に乗り換えて レッツゴー!!
a0284381_234444.jpg

最初は ホワイトライオン
車を停めずに走行するようにと 念を押されました。
放し飼いなので 危険と言われ ドキドキしたワタシ^^;
a0284381_23444283.jpg

a0284381_2345038.jpg

次のゲートは 草食動物
餌を目当てこちらへ。。。
車の周りをラマやシマウマに取り囲まれました@。@
a0284381_23485462.jpg

a0284381_23491834.jpg

a0284381_23432863.jpg

餌をちょーだい! 
a0284381_23501324.jpg


シマウマの目は なんだかカワイイ…のに。。。

控えめにアピールしてたのに ミラーをがりがりしようとしたT。T
すぐさま逃げる車を ラマはしつこく追いかけてきたりT。T

お腹を空かせているようだけど、餌を買わなかったので お生憎さま・笑
a0284381_23533553.jpg


台車を返してからは 他の動物にも会いました♪
ベンガルトラ
a0284381_23563994.jpg


ラオスゾウは乗れるんだぞぉ~^^
a0284381_23574136.jpg


他にもレッサーパンダや、クマ、ワオキツネザルなどもいたよ。

1100頭羽の動物たちが間近にみれる野生の王国
ビビりなワタシには 刺激的≧。≦
ふれあえず・・・見ただけだった^^;

動物好きな方には おススメです・笑
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-04-29 22:56 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19733191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nararanran at 2014-04-30 09:16
うふふっ
なぜだか目がアイマス(笑)
ちゃんとカメラ目線ですね♪
シマウマとラマ、ほんまに追っかけてきていますよね(*^_^*)
可愛いったらないわ~。
でも餌は、怖くて渡せれないよね^^;
Commented by stchild0122 at 2014-04-30 17:56
今って暑すぎず寒すぎず
動物君たちも動きやすい一番いい時期かもしれませんね。
こちらのサファリパークでも赤ちゃんがたくさん生まれてますってTVで行ってました。
行ってみようかな~
4枚目のライオンさんの顔がすごく優しそう♪
Commented by ouchi-hana at 2014-04-30 23:09
こんばんは..
nipopoさん♡

門の前ぐらいから..
わたしもLet'goしてしまいました^^
6枚目の写真
こちらに向かってきてるー^^
写真見てるだけでたのしいです☆

こどもが大きくなると
どうぶつえんも
遠い感じになりますねぇ..
サファリ-パークは
リアルがいっぱいありそうで
好きかもしれません♡

おやすみなさい...。
はな*
Commented by nimuno-home at 2014-05-01 13:32
らんさん こんにちは♪
大きな瞳で餌をおくれ~っと訴えてきましたよ・笑
訪れたこの日は 平日もあり私達以外の車はいなかったの。
なので動物さんたちもお腹がすいていたようです^^:
Commented by nimuno-home at 2014-05-01 13:36
くっくさん こんにちは♪
サファリパークで動物の赤ちゃんとかみたかったです^^:
くっくさん、ぜひ撮ってきてくださ~い!!
ホワイトライオン、迫力者のはずが 何故か優しい表情になって
しまいました・笑
なんで~~~~???
Commented by nimuno-home at 2014-05-01 13:41
はなさん こんにちは♪
一緒にゲートインありがと~・笑
動物ってね、車にひかれるとか気にせず・・・
真正面から近づいてくるので ビックリでした^^;
しかも、間近から窓からじーーーーっとこちらをアピール。。。
リアルがいっぱいでした!!
大人も楽しめましたよ♪
Commented by kapaapana at 2014-05-05 17:38
私もこの前ライオンバスに乗ってなかなか楽しかったです^^
二本松のサファリパークは家からもわりと近くなのですが、まだ行ったことはありません(T_T)
nipopoさんの記事を見ていたら行きたくなってしまいました^^
癒されそうですね♪
Commented by nimuno-home at 2014-05-05 18:01
kapaapanaさん こんばんは♪
そうそう、kapaapanaさんは 福島の方ですよね^^
ワタシの知人も郡山に住んでいるのですが
温泉には行くけどサファリパークへは、訪れたことがないって
言ってました。
近いといつでも行ける感覚なのかな?
代車に乗ってスリリングなので ぜひ訪れてみてくださいね^^
<< むこうに見えるのは・・・ | ページトップ | 霞ヶ城公園 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin