むこうに見えるのは・・・
a0284381_23382826.jpg

三角お屋根がカワイイ^^




***
福島県の岳温泉に宿泊した時のこと
緑ヶ池を散歩したら この景色が見れました。

おもいっきり、しゃがんでのアングルにプルプルっ笑

そうそう…
陶板浴も初体験しちゃいました(#^.^#)

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-05-01 23:47 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19740716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stchild0122 at 2014-05-02 08:19
かわいい~~!まるでおとぎの国じゃないですか。
でもってこの草むらの草と同じ目線のnipopさん…
ピーターラビット君のようですね♪

陶板浴、岩盤浴みたいなのかな?
たっぷり汗が出て気持ちよさそう。
Commented by nimuno-home at 2014-05-02 09:44
くっくさん こんにちは♪
きゃ~、ピーターラビットのよう??
よかった…コブタじゃなくって^^;

陶板浴、隣に寝た旦那さんは大汗かいてましたけど
ワタシは少々・笑
美肌・冷え性他もろもろ体に良さそう*^^*
Commented by cha-ppa at 2014-05-04 00:59
なんだか日本じゃないみたいですね~♪
私はムーミンを思い出しました^^

陶板浴、私も体験してみたい。。。
大汗、は頭の後ろからしか出ないのです、最近(T_T)
Commented by nimuno-home at 2014-05-04 17:42
ちぱさん こんにちは♪
ちぱさんは ムーミンね~
それもいいですね*^^*

ワタシは、あまり汗をかけない人なので 
日頃の毛穴の汚れを流したかったなぁ^^;
頭の後ろでも 汗かきたいデス。。。
<< 2014.MAY | ページトップ | 東北サファリパーク >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin