2014.MAY
a0284381_17541159.jpg


ゴールデンウィークですね!!
連休って響きに テンション上がりますw

昨日は、母とひたち海浜公園へ行ってきたんだけど
すごい人、人、ヒト!!
長距離運転と たくさん歩いたので…今日はだらりんこ^^;


明日は何をして過ごそうか♪

みなさんも 素敵なGWを お過ごしくださいね*^^*

Top▲ | by nimuno-home | 2014-05-04 18:03 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19759576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yk-voyant54 at 2014-05-04 18:27
親孝行ですね。やっぱり一歩外に出ると、人、人、人ですよね。
明日どうしようかな?と迷っていても雨らしい。おうちかな?
今年はじめて植えたじゃがいもの葉っぱが虫に食べられていたの。
そばにいたのはてんとう虫。
さっき会ったてんとう虫にまたココで会っちゃった。
Commented by nimuno-home at 2014-05-04 19:03
ボヤントさん こんばんは♪
たまには、親孝行でもしないとね^^;
みはらしの丘ってところがあるんだけど、人気のスポットなので
人多し。。。写真イマイチです。。。

明日は雨ですかぁ~orz
これまた、明日はおうちでまったりかな~笑
Commented at 2014-05-05 08:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapapa87 at 2014-05-05 08:53
おはようございます。
てんとう虫くんが可愛いですね^^
GWはどこも人だらけですよね~
昨日は昼食のお店が行列だらけで、食べそびれました^^;
今日はうちでまったりです☆
nipopoさんもごゆっくり~♪
Commented by nimuno-home at 2014-05-05 12:17
鍵コメ 08:23さん こんにちは♪
母と、のんびり~ひたち海浜公園を歩きました。
スローペースですが 距離は歩いたので疲れました^^;

ネモフィラ、いつも気に入った写真が撮れません・・・
午前に撮ったのですが 納得がいかず
帰りがけに もう一度撮りに戻ったくらい・(苦笑)
結局は 午前に撮った写真のほうがマシだったかな^^;
そんなネモフィラ写真は そのうちUPしますが 
よかったらみて下さいね~
Commented by nimuno-home at 2014-05-05 12:21
hanapapaさん こんにちは♪
てんとう虫くん、見つけました♡
ちょこちょこ動くし、小さいし・・・で、苦戦しましたよ^^;
hanapapaさんも家族でお出掛けかな~?
お花も写真、撮れるといいですね!!
Commented by stchild0122 at 2014-05-05 17:30
こんにちは~
海浜公園多いでしょう。

どこ行っても人が多くてね~っていいながら
あ、自分もその一人なんだっていつも笑っちゃうんですよね。
テントウムシさんたちのようにのんびりマイペース大切ですね。
Commented by nimuno-home at 2014-05-05 18:06
くっくさん こんばんは♪
GWは 混雑覚悟で 行きましたよ^^
8:30頃に到着しましたが 入園券を購入するのに
5分くらい並びました…
でも、人混みのなかでも ゆっくり歩いて
母もワタシも楽しんできました^^
<< 佐倉チューリップフェスタ・2014 | ページトップ | むこうに見えるのは・・・ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin