佐倉チューリップフェスタ・2014
a0284381_10215100.jpg

千葉県佐倉市印旛沼近くで 毎年開催されるチューリップ祭りへ
今年も行ってきました^^

52種類約60万本のチューリップを楽しめるとあって
うきうき気分で会場へ
駐車場500円払いますが 入場は無料♪

チーばくん♡
色んなポーズをしてくれる♪
って…
撮影で着てくれたらしいのですが ワタクシも便乗してシャッターきりました≧。≦

そして、チューリップ畑からアコーディオンが~流れて…
a0284381_10381533.jpg

オランダ衣装のおりこさん、とっても素敵です! 

モデルをお願いしたら 快くOKしてくださったのw

なんだかね、ワタシだけに演奏してくれているみたいで
特別な時間でした♡   
おりこのさんのブログにワタシの撮った写真を張り付けてくれました┄→☆
                            (4/25の記事です。)

おりこさん ありがとうございました*^^*

a0284381_10175117.jpg

興味のあった木靴を履いてみましたよ。
固く痛いので歩けません^^;
見た目はカワイイのにね~

a0284381_1050459.jpg

a0284381_10523195.jpg

a0284381_10525846.jpg

菜の花も植えてありました。
a0284381_10543355.jpg

チューリップと女の子もかわゆい^^*
a0284381_111255.jpg


こちらのチューリップ畑は 足元は土なので
雨の次の日は 足元むかるんでいるかも知れないので お気を付けくださいね。
a0284381_11203631.jpg


風車の中も入れますよ^^
a0284381_1135939.jpg

a0284381_1141536.jpg


a0284381_11241929.jpg



色や形が様々なチューリップたち
名前も覚えられません・笑
でもでも…どの花見ても~ 綺麗だな♪
Top▲ | by nimuno-home | 2014-05-05 11:05 | おさんぽ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19761750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2014-05-05 13:33
こんにちは~♪
春色のチューリップ、どれもかわいくってテンション上がりますね。^^
nipopoちゃんの切り取り方、いつも素敵だなぁって思います。♪
アコーディオンのおりこさんもとっても素敵な方ですね。^^
こちらまで音色が聴こえてきそうです♪
Commented by nimuno-home at 2014-05-05 13:53
shimaさん こんにちは♪
今ね、shimaさんのトコロにお邪魔しようと思ってたの^^
うふふっ♡ 通じてる?

春のお花は、 たくさんあるけどチューリップは 
やっぱりカワイイですよね~
切り取り方、ありかな~嬉しいコメントありがとう*^^*
チューリップ畑で、アコーディオン演奏 素敵な一日でした♪
Commented by stchild0122 at 2014-05-05 17:18
夢の世界か本当のオランダか!
素敵です!
アコーディオンのおりこさんの表情も優しくていいですね~

木靴
私もね以前からあれって機能的にはどうなんだろうって思っていたんですよ。
やっぱりそうなんですね(笑)
Commented by nimuno-home at 2014-05-05 18:10
くっくさん こちらにもコメントありがとうございます♪
木靴ね、白い色を履いているの。分かる??
脚の甲があたって痛くて歩けないの^^;
サイズが合わなかったかなぁ(苦笑)
Commented by おりこ at 2014-05-06 10:10 x
チューリップフェスタ満喫ですね~。
私はなんだかバタバタでほとんど会場まわれなかったんですよ(涙)
今ここで…(^-^)
どうもありがとうございましたっ♪
Commented by hogecyan at 2014-05-06 20:58
かわいいちゅーりっぷたち♡そして、木靴。。。オランダチックでいいなあ。。
風車もかわいい^^行ってみたいです^^
Commented by nimuno-home at 2014-05-07 08:10
おりこさん こんにちは♪
フェスタでは、お忙しい中 モデルさんにおつきあいくださいまして
ありがとうございました^^
会場まわれなくて残念でしたね。
また素敵な演奏を聴かせてくださいね~♪

Commented by nimuno-home at 2014-05-07 08:11
keitoちゃん おはようございます♪
そうなの^^ ここにくるとオランダチックになるよ~
夏は ひまわりみたいよ!!
<< 藤の花 | ページトップ | 2014.MAY >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin