人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひたち海浜公園 2014
ひたち海浜公園 2014_a0284381_9572891.jpg

GWに訪れた ひたち海浜公園

みはらしの丘は ネモフィラが見頃を迎えて
見事に蒼の絨毯*^^*

今年も 見れてよかった♪
ひたち海浜公園 2014_a0284381_958071.jpg

ひたち海浜公園 2014_a0284381_9581799.jpg

ひたち海浜公園 2014_a0284381_9585136.jpg

観光地などで よく見かえるのがジャンプした写真を撮っているトコロ。。。
楽しそうなギャルを こっそりパチリ・笑

何回も撮り直しして 体力使いそう?
一発OKなら ワタシも飛びますよん^^ゞ

ひたち海浜公園 2014_a0284381_959669.jpg

古民家と菜の花で 時代はタイムスリップしたかのようね。

ひたち海浜公園 2014_a0284381_10201932.jpg

チューリップは もうすっかり見頃は終わってて
遅咲きがなんとか 待っていてくれました^^;

ひたち海浜公園 2014_a0284381_10241629.jpg

メタセコイアの並木道 緑が清々しい^^



***
母と出掛けた ひたち海浜公園
スローペースで たくさん歩きました。
 
また来年 楽しみにしたいと思っています^^

Top▲ | by nimuno-home | 2014-05-09 10:40 | おでかけ
<< 小手毬 | ページトップ | 鯉のぼり >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin