レンゲ畑で ハイ、ポーズ!
a0284381_12102468.jpg


a0284381_128447.jpg


***
通りがかりに ” レンゲ祭り ” の看板を見つたの^^
少しだけ寄り道してもいい?

看板の矢印方向へ進んだ先は ピンクのレンゲ畑

可愛く撮ってね! っ聞こえてきました~

それは 2人のモデルさん?
それとも…
小さなレンゲかな^^

Top▲ | by nimuno-home | 2014-05-15 12:08 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19797691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-05-15 12:45
かわいい。
蓮花ってつい撮りたくなりますよね。
2枚目の前ボケとかいいなあ、。
Commented by voyant-art at 2014-05-15 17:52
1枚目の写真に、コレなんだ?と思ったら、
レンゲ祭りのモデルさんなんですね。
nipopoさんは人間をやさしく捉えるのね。
ちょっと寂しがりやなウエットな女性らしいやさしさとやわらかさを
感じがしてたけど、牡牛座だったのね〜。
いえいえ勿論、牡牛座は女性宮ですよ。
審美眼も与えられてます。ただチョイ頑固なんだな。
それは写真からは全く感じなかったよ。
ちなみにDくんは牡牛座ですよ〜。
Commented by shima_shima1225 at 2014-05-15 21:44
こんばんは♪
れんげ畑、最近見かけないんですよ~
子供のころ、首飾りを作って遊んだよねぇ。。
とても淡いお写真、、ノスタルジックに感じるのはワタシだけかな?
↓カメラ、、ワタシは主にEOS 6Dを愛用中です。
あんまり使いこなせていませんが、初めてのフルサイズ機
楽しんでいますよ。^^
nipopoちゃんもお気に入りのカメラ見つかるといいですね。♪
Commented by nimuno-home at 2014-05-15 22:35
keitoちゃん こんばんは♪
今年は お花畑に縁があるようで
偶然、レンゲ畑に遭遇しました。
でも、ケロケロとカエルが鳴いていたので 足早に撮りました^^;
Commented by nimuno-home at 2014-05-15 22:40
ボヤントさん こんばんは♪
おぉ~おうし座のコトをよくわかってますね~って思ったら
Dくんも同じ星座なのですね^^ゞ
そうですね~ちと頑固なトコロも有りです・笑

もし、写真で頑固さが出てたら教えて下さいねっ(汗)
気を付けねば・・・^。-
Commented by nimuno-home at 2014-05-15 22:50
shimaさん こんばんは♪
1枚目、少し色を加えたので ノスタルジック風かもです^^;

レンゲの花、あまりよく見たコトがなかったので
今回でばっちりです^^v
やはり、首飾りを作ってた方もいましたよ!

shimaさんは、フルサイズなんですね^^
う~ん ますますカッコイイ!!
この調子じゃ なかなか決まらないかもぉ~(爆)
Commented by nararanran at 2014-05-16 09:52
こんにちは。

一生懸命に腰を折って写真を撮られているオジちゃん。
とっても魅力的ですね(*^_^*)
素敵な風景と、こころ癒されるワンショットです♪
ありがとうございます(u_u*)
Commented by mokosFT at 2014-05-16 23:40 x
こんばんは。

 私も写真を撮っている人の写真を撮るの、好きです。
お花見の時の写真とか、「写真を撮りたいくらい、すごい!」
っていうのが撮れるとうれしくなります。
2枚目の写真も、ほわっとしたキレイなボケになっていて
いい感じです(^_^)

今日からブログ始めましたので、以後、よろしくお願いします。
Commented by nimuno-home at 2014-05-16 23:59
らんさん こんばんは♪
そうそう、写真を撮っているオジちゃんも
いい感じで ほのぼのしてるでしょ^^
どんなお写真を撮ったのかなぁ~なんて気になります☆
Commented by nimuno-home at 2014-05-17 00:06
mokosFTさん こんばんは♪
お花の写真も好きですが 人物写真も実は好きです^^
モデルさんがいないので、こっそり撮っていますが・笑

ブログ後ほど お邪魔させていただきますね~^^*
Commented by Lovepan1229 at 2014-05-17 21:52
nipopoさん、こんばんは〜♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
幸せがいっぱい舞い込む素敵な一年になりますように^^

トップのお写真に写っている女性はお祭りで衣装を着ている方たちなんですね〜。
レンゲ畑が広がっているところは見たことがないのだけど、みつばちも飛び交ったりして童話の世界のような感じなんでしょうね〜。
お祭りでハチミツも売ってたりするのかな?…と食べ物の方にも興味を持ったりして(爆)
近くにあれば行ってみたいくらいです♪
Commented by nimuno-home at 2014-05-18 00:11
Lovepanさん こんばんは♪
誕生日メッセージありがとうございます*^^*
ホント、幸せがいっぱい舞い込んでくれないかなぁ~♡

千葉県の大多喜町で レンゲ祭りがありました。
行きたい場所があったので 催しのテントへは 行けず
様子がよく分からないの^^;
お花のみを 撮ってそそくさと目的地へ^^;
Commented by nonshi24 at 2014-05-19 18:11
こんばんは~(*^^*)
ものすごく出遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!
素晴らしい一年を~(*^^*)
素敵なレンゲ畑ですね♪
ふんわりしたお写真がとっても綺麗~~☆
Commented by nimuno-home at 2014-05-20 10:33
かほさん こんにちは♪
誕生日メッセージありがとうございます*^^*
年は増えたくないですが おめでとうの言葉は
とっても嬉しいものです♡

田んぼの一角にあったレンゲ畑^^;
ぬかるみに注意しながら 撮った写真なんですよ~笑
<< You are waiting. | ページトップ | わたしのコト >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin