Happy
a0284381_021552.jpg


お気に入り…♪
Top▲ | by nimuno-home | 2014-05-20 00:04 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19813412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2014-05-20 07:07
おはようございます♪
モッコウバラって本当にかわいいね。。
そしてこちらの曲もワタシもお気に入りです~♪
今日も一日HAPPYで頑張りましょう。^^
Commented by hogecyan at 2014-05-20 07:14
かわいい~♪モッコウバラっていいですよね。
しかも光に映えてきれいだし^^
nipopoさんみたいで~す!(^^)!
Commented by nimuno-home at 2014-05-20 10:43
shimaさん こんにちは♪
モッコウバラ可愛いですよね^^
この曲。。。shimaさんもかなぁ~って思ってましたよ!!
Commented by nimuno-home at 2014-05-20 10:47
keitoちゃん こんにちは♪
モッコウバラお庭に植えたの。
でももう、植える場所がない^^:

え~!?ワタシみたいですかぁ~
あ・・・ミニマムなお花だしね・笑
Commented by yk-voyant54 at 2014-05-20 20:10
この花、nipopoさんにぴったりですね。
色合いが、nipopoさんに心地よく響いている感じですね♪♪
Commented by cha-ppa at 2014-05-20 23:18
なんでもこの曲で世界中にMVが登場してるのだそーで。
私も大好きです^^
このモッコウバラもHAPPY♪
Commented by nimuno-home at 2014-05-20 23:39
ボヤントさん こんばんは♪
モッコウバラ好きなんです^^
見上げたモッコウバラは太陽の光で とってもキレイだったの。
そうですね~心地いいひとときでした*^^*
Commented by nimuno-home at 2014-05-20 23:42
ちぱさん こんばんは♪
世界中のMV楽しいですよね^^
日本版は ふなっしーが激しくダンシング・笑
Commented by ouchi-hana at 2014-05-21 06:24
おはようございます
nipopoさん^^

すんごく出遅れコメント
すいません!!
わたしもおもうのですが..
このお花 nipopoさんに
すごくお似合いで♪
光のあたり具合がいいですねぇ^^

またきます...。
From はな*
Commented by nimuno-home at 2014-05-21 11:11
はなさん こんにちは♪
いえいえ、全然出遅れてませんよぉ~^^
ワタシもマイペースだし、コメント頂けるだけで嬉しいの♡

今日は雨が降っているので この写真を撮った時の
眩しい光が また見たくなりました。
うふふっ^^ ワタシに似合うだなんて 嬉しいけどくすぐったい・笑
でも、はなさん。優しいコメントありがとう*^^*
<< Lemon & sour cr... | ページトップ | Sunday morning >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin