Lemon & sour cream
a0284381_11184432.jpg


カフェのショーケースのケーキは どれも美味しそうで
迷いに迷ってしまう^^;




撮った写真をみたら・・・
¥270.。。。
って見えない方がよかったわね(-"-)

食いしん坊なので 食べ物しか見えてなかったゎ・笑

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-05-21 11:28 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19817927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beau_jade_tam at 2014-05-21 11:50
美味しそうですね~レモンとサワークリーム!
口の中が食べてないのにさっぱり(♡ˊ艸ˋ♡)
Commented at 2014-05-21 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-21 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-21 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stchild0122 at 2014-05-21 18:35
レモンとサワークリーム♪
この季節にピッタリな感じで美味しそう。
いえいえお値段も飾りの一つ『おぉ安いじゃん』とか
『え?高い!いい材料使ってるのね』とか
想像の翼を広げて・・・(笑)

ん~でもこの時間に見るのは酷だったなぁ
Commented by shima_shima1225 at 2014-05-21 20:40
うわぁ~おいしそう!!
270円・・・笑
ワタシもきっと気付かず撮ってしまうタイプだわ。^^
Commented by imadate1914 at 2014-05-21 20:56
後半のコメントにニッコリ^^
Commented by yk-voyant54 at 2014-05-21 21:06
言われなかったら気付かなかったのに〜〜!
レモンって言うだけでググっときますね。
Commented by hogecyan at 2014-05-21 23:19
やっぱり、かわいいです^^
そうそう、お値段。。。^^でも、大丈夫それよりケーキのほうが勝ってるもの^^
Commented by nimuno-home at 2014-05-22 23:42
beau_jade_TAMさん こんばんは♪
この写真を撮った時は、違うケーキをチョイス^^
今見返すと… どんなお味なのか食べてみたいです・笑
Commented by nimuno-home at 2014-05-22 23:47
鍵コメさん こんばんは♪
とってもとっても 参考になりました!!

また その後のトコロにお邪魔しましたので
よろしくお願いします*^^* 
Commented by nimuno-home at 2014-05-22 23:53
くっくさん こんばんは♪
レモンって聞くだけで 酸っぱさと爽やかさがお口の中で
広がるぅ~!!って 食べてないけど・笑
値段がみえても いいのねん^。-
Commented by nimuno-home at 2014-05-22 23:57
shimaさん こんばんは♪
スイーツのショーケースって どれにしようか迷いすぎて
時間がかかります^^;
でも、迷っている時間は 幸せに感じます・笑
本当は1個と言わず、全部下さいって言ってみたいの≧。≦
Commented by nimuno-home at 2014-05-22 23:59
imadateさん こんばんは♪
うふふっ^^
食いしん坊nipopoと 呼んでください・笑
Commented by nimuno-home at 2014-05-23 00:03
ボヤントさん こんばんは♪
まぁ。。。 言わないと気付かなかったぁ^^ゞ
あら残念・笑

昔レモンの木が あったのですが 雪が降ったら
枯れてしまいましたorz
柑橘系って 大好きです♡
Commented by nimuno-home at 2014-05-23 00:05
keitoさん こんばんは♪
値段よりケーキのほうが勝ってるかしらん^^;
美味しいランチを食べた後でも 二人の別腹は まだまだ
余裕があったわね・笑
Commented by nonshi24 at 2014-05-23 07:54
うふふ、値段のこと言われなければわからなかった。。
私もケーキしか見なかったもの^^
レモン味・・あっ、今、口の中にひろがってきました~。
だってとっても美味しそうなお写真なんですもの。
食べたい食べたい!!!!
Commented by nimuno-home at 2014-05-23 10:06
かほさん こんにちは♪
値段よりも やはりケーキを見ちゃいますよね^。-
レモン大人気!! やはり柑橘系は これからの季節にピッタリは♡
ワタシも 食べたーいw
<< 幼き日の思い出 | ページトップ | Happy >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin