あこがれ・CAMERAND
a0284381_2315409.jpg

横浜に行ってきました^^

CAMERAND 2014 2日間とも楽しい時間を過ごしました。
昼食をとる時間がないほど充実・・・笑“



実は カメラのイベント初参加で ドキドキでしたが
キャメラびとのお三方と、お会いすることが幸せ~♡


トークショーや、ワークショップ、ヨコハマおさんぽ撮影会など
たくさん刺激をもらいましたw


初めましてのブロ友さんともお会いできて 感激≧。≦


そして残念ながら 会場にいてお会いできなかった方も
次回は ご挨拶させてくださいね^^



憧れの方々とお会い出来て 夢のよう。。。
素敵な出会い、ありがとう*^^*






***
1日目、一緒に行ってくれたオトモダチに感謝!!
また行こうね♡

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-06-02 23:42 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19861360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-06-03 07:53
アートですねえ。。。この1枚^^
いい写真たくさん撮れましたか?
またいろいろ教えてね^^
横浜、もっとゆっくり周りたい~♪海も~^^
地球も丸く見えたいし~(笑)欲望の塊。。。^^;
Commented by stchild0122 at 2014-06-03 14:07
お帰りなさい。
ブログで交流してると初めましてでも昔から知ってる方のようで
不思議な感覚になりますよね。
楽しい時間過ごされたんですね~
横浜って聞いただけで興奮しそう~これからupされるnipopoさんの写真が楽しみです。
Commented by nimuno-home at 2014-06-03 23:32
keitoちゃん こんばんは♪
カメラを持って行ったけど 会場では圧倒されて
あまり撮ってなの^^;

いつもなら横になったら 、パタンキュウの私が
眠れない夜を過ごし、早朝から朝散歩しちゃいましたよ~。。。
横浜… 周りたりないです・笑
Commented by nimuno-home at 2014-06-03 23:41
くっくさん こんばんは♪
ブロ友さんとお会いするのってドキドキしちゃいます・笑
そうですね~お会いすると以前からの知り合いのような
感覚になるから、とっても不思議^^*

横浜の写真、少しですがupしようと思っています。
よかったら みて下さると嬉しいです*^^*
Commented by ouchi-hana at 2014-06-04 06:35
おはようございます^^
nipopoさん...

1枚の写真から
楽しさいっぱいとドキドキが
いっぱい伝わってきます♡

ゆっくりnipopoさんの横浜
見させてくださいね!!
たのしみにしています☆

はな*
Commented by nimuno-home at 2014-06-04 09:54
はなさん こんにちは♪
会場の建物が 素敵でした^^
この窓の感じが好きで 見上げてました・笑

横浜写真 もっともっとたくさん撮りたかったのですが
時間がなく少しだけしか 撮れなかったの。
素敵な街とキャメランドに 心踊る2日間でした♪
Commented by pho_tomomi-n at 2014-06-05 09:12
nipopoちゃん、こんにちは〜
2日間、お世話になりました^^
ありがとう〜
ホント楽しかったね〜♪
いつかお会いしたいね!と言っていたのが
叶って嬉しかったよヾ(๑^▽^๑)ノ
関西弁でベラベラ喋ってしまったので、
引かれたかな?と思ったり…^皿^

日曜日は、ぐっすり寝られたかな?
私は、午前様近くに帰り着いたのですが、
次の日が息子の修学旅行の代休だったので、
思いっきり寝たよ^m^

また、いつの日かお会いするのを楽しみにしているね!
本当にありがとう〜♪
Commented by nimuno-home at 2014-06-06 00:40
ともみんちゃん こんばんは♪
いえいえ、こちらこそ2日間、とっても楽しくて
お世話になりっぱなしでした。ありがとうーーーーー!!

関西弁、好きなの*^^*
心地よいイントネーションと言いますか 私の耳にすんなり
浸透して こちらもつられそうになる・笑
以前からのお知り合いのようで とっても楽しかったです。
また、いつかお会いできるといいですね♡

4連休だった私^^
ゆっくーりな朝を過ごしてました^^v 
Commented at 2014-06-06 11:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2014-06-06 23:30
鍵コメさん 初めまして♪
実は鍵コメさんの ブログがコメ欄がクローズになっていたので
イイネ!とフォローだけさせていただきました。
拙いブログへ 遊びにきて下さり ありがとう♡

キャメランド、とっても盛り上がりましたね!
初参加のイベントだったので ドキドキワクワクでした*^^*
Commented at 2014-06-07 15:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2014-06-08 19:51
鍵コメさん こんばんは♪
ワタシもお会いできて 嬉しかったです^^
あの2日間、皆さんの熱気は 凄かったですよね。
みんな写真が好きなんだなぁーっって。
嬉しいのと、頑張らなきゃって(ちゃんとカメラと向き合おう)
思いました・笑

またいつか、お会い出来る日を 楽しみにしています♡

<< JUNE 2014 | ページトップ | The skip of the... >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin