JUNE 2014
a0284381_818381.jpg

6月・・・
梅雨入り気配の関東地方





***
湿気で髪の毛が 膨らんでしまうので
ぼっさーになっちゃうのが 悩みのタネ。。。


2週間ほど前に 髪の毛を10㎝ほどカットして
シャンプーとドライヤーは、楽になったけど
髪を束ねると すずめのしっぽのようだし、

まとまりにくい、この髪型・・・(-"-)



あぁー。。。。
専用のスタイリストさんがほしい・笑

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-06-04 08:35 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19865452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by parcel-bread at 2014-06-04 10:18
こんにちは~♪
ブルーのお花畑爽やかでキレイですね~(^^)

梅雨の時期って、髪の毛がウネウネして膨らんで
まとまらなくてイライラしちゃいますよね(><)
私はショートなんですけど、ちょっと伸びるともう我慢出来なくて、
今日はこれから美容院に行ってきます(笑)
Commented by stchild0122 at 2014-06-04 18:46
梅雨を忘れさせてくれる写真ですね。
こちらはもう一気に梅雨梅雨した天気ですよ~(-_-)

私、ずーーーっと基本ボブだったんですが
昨年ショートにしてさてこれからどうしようって思いながらもずっとショートです。
年と共になんとなくボリュームもなくなってくるんですよね。
さてこれからどうしよう。
Commented by hogecyan at 2014-06-04 18:49
あ、ラベンダー畑ですね。素敵♪
私の家の唯一の地植えがラベンダー、今花盛りです。
髪、切ってたのね。気づずごめんなさい。いつも可愛いから♪

Commented by shima_shima1225 at 2014-06-04 21:01
こんばんは♪
ワタシと同じ悩み・・笑
結ぶにはスズメのシッポ。。首回りがとっても暑いことに
今頃気が付いたワタシ。
梅雨の時期、、憂鬱ね。。(;_;)
Commented by cha-ppa at 2014-06-04 22:05
香りがこちらまでやってきそう♪
私もラベンダー撮影に行きたいなぁ^^
髪型、二年ほど前にばっさりショートに。
でも、今まで短かった前髪をのばしてみました。
が、これが、、、前髪が顔にかかるのが許せなく(T_T)
ただいままた迷走しそうな予感。。。
Commented by ouchi-hana at 2014-06-05 06:37
ラベンダーいい香りですね♪
色も好きだし 香りもすきです♡

わたし..すごいくせ毛で
髪の毛が湿度計になります^^
湿気のない日はなんともないのですが
今の季節 一歩外へ出ても
家の中でもうねうねで
前髪くりんくりん状態...。
これだけは遺伝なんです^^

nipopoさん
お出かけのときは
足元気を付けてくださいね。

はな*

Commented by nimuno-home at 2014-06-05 23:59
らなままさん こんばんは♪
美容院へ 行って来られたかなぁ~^^
ショートヘアが似合う方って憧れます。
梅雨の時期は鏡を見て、ウネウネボサボサしていると
哀しくなります。。。
パーマで ごまかそうかなと検討中です・笑 
Commented by nimuno-home at 2014-06-06 00:05
くっくさん こんばんは♪
梅雨入りしてしまいましたね^^:

先週、ラベンダー畑へ訪れたんだけど風が
吹くとフワッとラベンダーの香りがして 癒されました。

くっくさんもショートなのね!
お手入れが楽でエコが何より嬉しい^^
ボリュームが出るシャンプーとかにしちゃいますぅ~笑
Commented by nimuno-home at 2014-06-06 00:07
keitoちゃん こんばんは♪
可愛いだなんて。。。
keitoちゃんったら 優しいのね^^  
ってか、keitoちゃんしか言ってくれない・笑"
Commented by nimuno-home at 2014-06-06 00:12
shimaさん こんばんは♪
同じ時期に カットしたみたいですね~
ロングに近い長さだったので 髪を束ねると重たくて
ドライヤーも汗だくになってしまうので
10㎝ほどカットしてみました・・・が。。。
中途半端で 後悔です(-"-)
憂鬱な梅雨、雀のしっぽヘアーが定番になるかも・笑
Commented by nimuno-home at 2014-06-06 00:18
ちぱさん こんばんは♪
ラベンダーの香り、ダイスキです!
写真から 香りがお届けできたら 素敵なのにね^^*

確か、ちぱさんもショートでしたね。
横顔からでも 素敵な印象があります。
ショートが似合う女性はカッコイイ!!
あ・・・前髪の中途半端な長さは どこまで我慢できるか
勝負です…ってなんの勝負?・笑
Commented by nimuno-home at 2014-06-06 00:24
はなさん こんばんは♪
ラベンダーの色、この濃い青紫が落ち着いた優しさっていうのかな、
香りとともに、気持ちが安らぐね。
はなさんにも この香りを届けたい一人です。
お忙しいなか ご訪問ありがとう*^^*

前髪くりんくりん・・?
ってなんだか カワイイなって思ったよ^^
Commented by yume_jin at 2014-06-11 21:20
はじめまして こんばんは。
夢人と言います。 ^^
私の記事にイイネを下さりありがとうございました☆
お礼が遅くなってごめんなさい。

優しいお写真があふれてる素敵なお部屋ですね♪ ^^
やわらかな優しい風に吹かれてるようで
とっても心地いいです♪
↑ のバナナケーキ、美味しそうで食べたくなりました。 ^^

Commented by nimuno-home at 2014-06-12 09:59
夢人さん 初めまして!!
拙いブログに遊びにきてくださり、ありがとう~
こちらこそコメントも残さず、イイネ!だけで ごめんなさいね^^:

やわらかな優しい風に吹かれてるようだなんて
とっても嬉しいコメントをありがとう!
バナナケーキ、何日かに分けて 一人で全部食べました^^;
<< Good morning! y... | ページトップ | あこがれ・CAMERAND >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin