Good morning! yokohama
a0284381_942566.jpg


早起きって苦手です。。。


低血圧とか関係ある??
目覚めが悪いのは コドモの頃から^^;

でも、遠足とか遠出&旅行に行く時は 頑張って起きれます・笑



横浜では1泊したのですが 疲れすぎて眠れないというか
寝ていても半分起きている感じ…
仕方がないので、深夜2時から 起きました。


空が、明るくなるのを待って 早朝散歩したの。


ランニングしてる方とか
犬の散歩している方  
カメラを持っている方もいましたね~


気持ちの良い朝に ワタシも爽やか気分^^
てくてく・・・
たまには、早起きもいいものねw




横浜の朝に撮った1枚。
なにを見ているのかなぁ~

Top▲ | by nimuno-home | 2014-06-06 10:09 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19872550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Rain tone | ページトップ | JUNE 2014 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin