雨の日は・・・
a0284381_9392029.jpg

バナナケーキ焼いてみました^^
バナナを1本つぶしたものと レモンをすりおろして、まぜまぜ♪



久しぶりに作ったので 昔を思い出しちゃった。
息子が小学生だったころ よく作ってたのが
バナナケーキとカステラ^^

今は 一緒に食べる人がいません(-"-)
旦那さんも あまり甘いものは 食べない...
ワタシ一人で食べるしかないので 半分の量で作ったゎ~^^;


手作りで焼いたケーキって ホントは誰かと食べたいのよね。。。
a0284381_9394688.jpg

a0284381_940440.jpg

雨のやんだ隙に アナベルをチョキンw


そんな雨の日でした^^
Top▲ | by nimuno-home | 2014-06-09 09:58 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19882353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 青空ちらり | ページトップ | Where is a crown? >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin