草ぶえの丘 2014
a0284381_22524742.jpg


千葉県佐倉市 草ぶえの丘へ行ってきました^^
撮影は 5月29日

以前から噂で聞いていた 草ぶえの丘 バラ園
一度は訪れてみたいと思ってたの。
念願叶って バラ園に酔いしれてきました*^^*


a0284381_231448.jpg

a0284381_2301163.jpg

a0284381_2303148.jpg


a0284381_2312517.jpg


a0284381_2321222.jpg


a0284381_233944.jpg


a0284381_2333870.jpg


a0284381_2341749.jpg


a0284381_23582.jpg


a0284381_2353355.jpg


a0284381_2363167.jpg


a0284381_2365470.jpg


薔薇って 可愛いし、美しすぎてどうやって撮っていいのか^^;
とりあえず沢山シャッターきりました。。。

ワタシが気に入ったツル薔薇ちゃん↓↓↓
a0284381_2315093.jpg

a0284381_23152291.jpg




この日は、なんと偶然にもカメ友と お会いしました^^
行動範囲が 同じ方向なんてこと結構あります。

ランチをご一緒にと思ってましたが 園内のカフェは、平日なのに予約待ち凹
連絡がうまく取れずまたの機会になりました。

あ。。。食いしん坊のワタクシは粘り勝ちで 並んだら意外と早く席に座れ
ランチをパクついてきましたよ^^V



この後に ラベンダー畑へもお花見はしごしたワタクシ~♪
次回につづきまする・・・・



Top▲ | by nimuno-home | 2014-06-19 23:30 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19917120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-06-20 07:41
バラ園。。そして弦バラの1枚^^とてもいいねえ^^
晴れて、ランチもラベンダーもお花に囲まれていい1日でしたね。
いいなあ。。。
Commented by nimuno-home at 2014-06-20 10:30
keitoちゃん こんにちは♪
この日は、お花見ハシゴをしました。
たくさんお花を堪能して帰りは、助手席で爆睡よぉ~笑
Commented by shima_shima1225 at 2014-06-20 22:10
こんばんは♪
薔薇の花、満開ですね~~
ラストの一枚、、とっても可愛くっていいなぁ。。
春バラは匂いもいいし、何とも優雅なひとときだったのでしょうね。^^
Commented by nimuno-home at 2014-06-21 12:40
Shimaさん こんにちは♪
ラストのつる薔薇がとっても好みの色と形で、
お庭にほしいなぁーなんて見てました(^.^)
薔薇ちゃん、花時期がもっと長いと
いいのにと思います。
<< ラベンダー畑で あなたを待っています | ページトップ | 小さな花のメロディー >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin