ラベンダー畑で あなたを待っています
a0284381_23573199.jpg


矢車草とetcなお花畑♡
もう、嬉しくってふわふわした気分^^

 
バラ園の帰り、近くにあるラベンダー畑を訪れた場所に
こんな素敵な場所に出会えたなんて*^^*
ラベンダーは、そっちのけ!
で・・・ミックス花畑に 心を奪われてました・笑 

a0284381_2358179.jpg


a0284381_23584986.jpg


a0284381_23591073.jpg


ラベンダー畑のお写真は、どうなってるのぉ~??
って思いますよね^^;

まだ、見頃ではなかったの。
濃紫早咲き、おかむらさき、グロッソの3種類を栽培しているそうです。

でもでも。。。
紫色の花と、香りにすっかり癒されてしてしまい お昼寝したくなる´∪`

a0284381_10535288.jpg

a0284381_10543122.jpg

a0284381_10545037.jpg


って・・ホントに助手席で 爆睡だったんだけどね^^;



” あなたを待っています ”の 花言葉もキュン~♡

また来年、待っててね^^

Top▲ | by nimuno-home | 2014-06-19 23:59 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19917227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stchild0122 at 2014-06-20 16:58
ミックス花畑!まさに絵にかいたような花畑。
心奪われるのわかります~~!
でもラベンダーの最後の写真も素敵。
Commented by parcel-bread at 2014-06-20 17:21
こんにちは~♪

1枚目のお写真素敵ですね~
赤毛のアンの世界みたい(*^_^*)
ラベンダー畑もすごい広いんですね♪
確かにラベンダーの香りかぐと落ち着くから眠くなりますよね(笑)
Commented by nimuno-home at 2014-06-20 20:49
くっくさん こんばんは♪
ミックス畑ね、夢の世界のようでしたよ~!!
かなり長居してしまいました^^;
ラベンダーの香り?のせいか1日歩き回って疲れたのか
帰りは 爆睡でした・笑
Commented by nimuno-home at 2014-06-20 20:59
らなままさん こんばんは♪
1枚目、ありがとうございます^^
こちらの女性も 携帯でお花畑を撮ってました。
ラベンダーだけでなく ミックス花畑もあったので
テンション上がりました!!
ラベンダーのリラックス効果で 爆睡よぉ~笑
Commented by shima_shima1225 at 2014-06-20 22:06
かわいい~~❤
こんなミックス畑、見つけたらテンション上がってしまいます。^^
一枚目のお帽子のお嬢さん、、ステキなモデルさんですね。
ふわふわでハイキーなお写真、、nipopoちゃんらしくて
とっても素敵です。^^
Commented by hogecyan at 2014-06-20 22:56
素敵に撮れていますね^^こんなお花畑、、行ってみたいです。
なんだか夢の中にいるみたい^^^
Commented by cha-ppa at 2014-06-21 00:20
一枚目なんて印象派の絵画みたい♪
ミックスのお花畑、綺麗ですね~(*^_^*)
ラベンダーはこれからなんですね。
それでも、写真を見るだけで香りがしてきそう♪
Commented by nimuno-home at 2014-06-21 12:46
Shima さん こんにちは♪
こちらにもコメントありがとうございます^^
思いがけず、ラベンダー畑の横にミックス畑があってテンション上がりましたよ~
帽子の女性の方、雰囲気が素敵だったので
こっそりパチリしちゃいましたw
Commented by nimuno-home at 2014-06-21 12:52
Keitoさん こんにちは♪
ミックス畑ね、夢の中にいるみたいでした。
ふわふわした時間を過ごせて、幸せ(*^。^*)
Commented by nimuno-home at 2014-06-21 12:58
ちぱさん こんにちは♪
人が入ると、写真の印象が違いますよね。
こちらの女性がお帽子がお似合いで
こっそり撮らせていただきました。
ラベンダー畑、来年は見頃に行ってみたいと
思いました。
Commented by yume_jin at 2014-06-22 00:26
こんばんは。
いつも優しいふんわりな感じでホッとします。
こんなふうに撮ってみたいな~
と、男前な写真の私はいつも思うのです。(*^^) アハッ

↑ のニゲラのお写真も可愛いですね。
素敵だな~

Commented by nimuno-home at 2014-06-23 22:41
夢人さん こんばんは♪
夢人さんの写真が男前?  ワタシには、そうは思いませんよぉ~^^
ヒマワリや飛行機、子供のままごと写真など
女性目線が伝わってくるもの*^^*

ニゲラって言うのね、このお花^^;
知らなかったので ひとつ花の名前を覚えました♪
Commented by canape2 at 2014-06-25 15:29
nipopoさん~ こんにちは~

まるで印象派の絵画のような、ふんわりと優しい素敵なお写真ですね。

うふふ~ あの後に・・・
このような素晴らしお花畑が待っていたとは、露知らず。。
翌日には仕事もあった夫が、少々疲れも出てきていたので、
ランチ時間も待ちきれず、ご連絡を入れた後はスタコラと帰ってきてしまって。(笑)
ん~ 本当に残念です。

しかし、nipopoさんも、お帰りには・・・御主人様のお隣で爆睡。
我が家も、もっと若かったら。 ガムバッタノニ。グスン(^_^;)
 
ミックスのお花畑でお昼寝をしたいなぁ~  夢でした。
来年は、きっときっと。 この場所を忘れないように。メモメモ(^_-)

今年は、nipopoさんの素敵なお写真を拝見出来て、良しと致しましょう~♪
Commented by nimuno-home at 2014-06-26 13:27
かなっぺさん こんにちは♪
うふふ~そうなんですよぉ~^^
ミックス畑、かなっぺさんご夫婦にもお見せしたくって♥
こちらの場所が もう少し行きやすい道ならよいのですが
道が覚えられず・・・・苦笑
また来年、機会がありましたらご一緒しましょうね*^^*
<< 同じ風に吹かれて | ページトップ | 草ぶえの丘 2014 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin