人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラベンダー畑で あなたを待っています
ラベンダー畑で あなたを待っています_a0284381_23573199.jpg


矢車草とetcなお花畑♡
もう、嬉しくってふわふわした気分^^

 
バラ園の帰り、近くにあるラベンダー畑を訪れた場所に
こんな素敵な場所に出会えたなんて*^^*
ラベンダーは、そっちのけ!
で・・・ミックス花畑に 心を奪われてました・笑 

ラベンダー畑で あなたを待っています_a0284381_2358179.jpg


ラベンダー畑で あなたを待っています_a0284381_23584986.jpg


ラベンダー畑で あなたを待っています_a0284381_23591073.jpg


ラベンダー畑のお写真は、どうなってるのぉ~??
って思いますよね^^;

まだ、見頃ではなかったの。
濃紫早咲き、おかむらさき、グロッソの3種類を栽培しているそうです。

でもでも。。。
紫色の花と、香りにすっかり癒されてしてしまい お昼寝したくなる´∪`

ラベンダー畑で あなたを待っています_a0284381_10535288.jpg

ラベンダー畑で あなたを待っています_a0284381_10543122.jpg

ラベンダー畑で あなたを待っています_a0284381_10545037.jpg


って・・ホントに助手席で 爆睡だったんだけどね^^;



” あなたを待っています ”の 花言葉もキュン~♡

また来年、待っててね^^

Top▲ | by nimuno-home | 2014-06-19 23:59
<< 同じ風に吹かれて | ページトップ | 草ぶえの丘 2014 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin