服部農園あじさい屋敷 2014
a0284381_22552070.jpg

千葉県茂原市にある  服部農園あじさい屋敷へ行ってきました^^

平成4年から自宅周辺や裏山に植え始めたアジサイだそうで・・・

斜面いっぱいに色鮮やかに咲く その光景はまさに圧巻!!

そんな紫陽花たち、たくさん撮ってきました^^
a0284381_22564365.jpg

a0284381_2316297.jpg

a0284381_2318375.jpg



a0284381_23192693.jpg

この日は、雨が降ったりやんだりの天気
裏山はぬかるんでいて、サンダルでは ちょっとキビシイ。。。
滑って転ばないように歩きました。
a0284381_23431148.jpg


a0284381_23201274.jpg

a0284381_23204059.jpg

a0284381_2321437.jpg


屋敷では休憩スペースがあり 有料ですがお茶を点ててくれるそうです。
野菜の販売もありましたよ!
a0284381_23223054.jpg

a0284381_23291488.jpg

a0284381_23522290.jpg


雨の中のアジサイもいいものだけど カメラが心配で。。。
一時的に 雨がやんでくれて よかった。ほっ*^^*
Top▲ | by nimuno-home | 2014-06-25 22:57 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19936390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 紫陽花とブタ | ページトップ | 同じ風に吹かれて >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin